Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 4

4択は AKIRAです。

アバター
2020/11/03 00:17
おこんばんは。

ジュリちゃん お疲れさま~
了解です 連絡してくれてありがとう~♪
アバター
2020/11/02 23:46
せくすぃーなポージングですわねオホホホホ
アバター
2020/11/02 21:48
少し 荷 が 降りて 軽くなったわ
アバター
2020/11/02 21:47
そこの サークルに 直ぐ 脱会はあれかなー と 思って 脱会予定4日 と サークル伝言に 書きこんだのよ
    ですけれどもねー 新たに メンバーに 私を 侮辱した子 入ってきたのでねー
    4日まで 残しても 意味ないですし 足し嫌ですから 今さっき 抜けたのよ
アバター
2020/11/02 21:27
ご報告するわね トアル 入って居た サークル は 脱会いたしましたわよ
アバター
2020/11/02 16:58
横座りのホウキ!!かわいい~(≧▽≦)
奥様は魔女のサマンサを思い出しちゃった
アバター
2020/11/02 16:21
ジュリちゃん♪ こんにちわ。
かわいい魔女さん♡こちらは雨だよー
今週もよろしくね♡
アバター
2020/11/02 15:25
ただいまー
アバター
2020/11/02 14:55
おこんにちは~

ジュリちゃん 今日もカワユイ!
赤い靴も良いね~
アバター
2020/11/02 13:30
私は 今は 外出先 喫茶店に 居るのよね 帰り途中に 買い物して 帰宅予定かしらね 帰宅したら コメント 書くわね 一応 ね
アバター
2020/11/02 12:33
何時も 気使って 頂いて ありがとーねぇ 
アバター
2020/11/02 08:21
今日は魔女さんですねぇ(*^^*) ほうきに乗り慣れてる感じですねぇ!(^^)!
アバター
2020/11/02 08:21
スマホから おはよーございます 寝たら 少し 軽くなったわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.