Nicotto Town



ユリ合成完了!ありがとうございました^^


前回の日記でちょこっとグチった結果、やっと赤ユリさんがメガってくれました!

1つでいい所、2個もw
皆様のお水やりのおかげだと思います。
ありがとうございましたm(__)m

で、合成をしてみたら嬉しいことが!!!(≧▽≦)
 
 白ユリのコサージュ合成:普通に完成!
    ↓
 白ユリメガ合成:おっ!赤くなったーーー!
    ↓
 赤ユリメガ合成:えっ!!!また赤くなったーーー!(''Д'')


マントは密かに欲しいなって思ってたのでかなり嬉しい❤
ランタンもキラキラでキレイですよね~

そんなこんなで、またまた運営の罠にハマるみゆさんなのでした。。。
P花でPコが消える…んっ、考えちゃダメだw( ー`дー´)






アバター
2020/12/01 17:45
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
順番が近くなりましたのでお知らせに来ました。
ルールを守って順番がきましたら景品選んで下さい。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69544715
よろしくお願いします。
アバター
2020/11/23 10:53
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=69521283



確認してちょ
アバター
2020/11/19 18:59
こちらこそスムーズな交換ありがとうございました(*´▽`*)
また機会があればよろしくおねがいします✿
アバター
2020/11/19 18:52
先送りありがとうございます✿
只今送りました、ご確認ください(*'▽')
アバター
2020/11/19 18:43
こんばんは、此方にコメント失礼します<(_ _)>

ぜひ1:1の交換お願いします✿
友達申請させていただきますね(*'▽')
アバター
2020/11/08 03:20
みゆちゃんすご~い!
ミラクルおめでと~~(*⌒∇⌒*)
うちのガーデンじゃぜ~~ったいムリだもん(*/∇\*)
アバター
2020/11/06 23:13
素敵ですね~♬ゴージャスかつ上品で清楚感もあってw
ユリの王女様ですね~♬(*´ω`*)
アバター
2020/11/06 23:09
まじかwwww

そのミラクルはミラクルです!!!

おめでとー☆彡

(ユリの赤、見送ったけどきれいだね、、、)
アバター
2020/11/05 19:38
みゆちゃん

とってもGOODです!!
アバター
2020/11/04 12:31
赤い百合の花束も赤いランタンも白いユリの帽子もきれいですね。
白いマントもですか。素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.