Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 3

今日はここでしたw   4択 AKIRA


今日は、雨に成るそうです、
傘忘れずにね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 空の上の温度って どのぐらいでしょう?

昨日の正解は?
木が6本あるので「六本木」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ジャーナリストへの犯罪不処罰をなくす国際デー
阪神タイガース記念日
死者の日(万霊節)
キッチン・バスの日(家庭文化の日)
タイツの日
書道の日・習字の日
都市農業の日
ペア活の日
リジョブの日(いい縁につながる日)
いい血圧の日
Life2.0の日
白秋忌
読書週間
レントゲン週間
低GI週間

ですよ^^

アバター
2020/11/03 07:04
今日は祝日で休みなのに5時30分に目が覚めました
早く起きたので長い1日になりそうです
アバター
2020/11/02 18:51
わかったよ アイスちゃん

 ドレミファソラシドだ!!

  ソラの上は 4度だね
アバター
2020/11/02 15:30
午前中はポカポカでしたが
お日様も消えて急に寒くなってきたかも・・・

昨日の答えは六本木でしたか><

5分間、真面目に考えましたが今日の回答は
まったくわからないので勘で10度にしておきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.