Nicotto Town


しだれ桜❧


リハビリ中ですw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

少しは指も動かさないと 強張ってきちゃうので

ぼちぼち^^

アバター
2020/11/02 23:40
えみりあちゃお疲れ様^^
先輩やねw
気長に行きますね
ありがとうね~
アバター
2020/11/02 23:38
ゆきちゃおつかれさま~
ありがとうね~ ぼちぼちいくね^^
アバター
2020/11/02 23:27
こんばんは、大変ですね、ぼちぼちやってくださいね、私も経験者かも
アバター
2020/11/02 23:10
こんばんは~
無理なさらずに、焦らず、ゆっくり治してください。
お大事に_(_^_)_
アバター
2020/11/02 21:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/11/02 19:36
みなさんありがとうね~
また 改めてお礼に伺いますね~(=^・^=)
アバター
2020/11/02 19:12
無理しないでね~
お大事に~(๑•᎑•๑)
アバター
2020/11/02 18:20
しーちゃん、ぼちぼちねー^^
無理せず、お大事に。
アバター
2020/11/02 16:57
こんにちは~♬
無理せず頑張ってください><

早く良くなる事願ってます(__)
アバター
2020/11/02 16:27
おはよぅ~
ぼちぼちでね~♪
アバター
2020/11/02 13:32
し~ちゃん、こんにちは♪
朝から天気予報通り一日雨ですわ(>_<)
11月もあっという間に入りホント早いね~
リハビリ中となってたけど、焦らずにね。お大事にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.