Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

ゲーム広場→右の工事現場



ビーチ広場→波打ち際



4択→「AKIRA(EXILE)」

アバター
2020/11/02 22:33
やっぱり、飲んでたんですねw
天気次第ですねw
雨でもショッピングモール内を歩き回るんですか?
そうね~。歩いていく距離のショッピングモールは
小さなイ○ンしかなくて見て回っても
洋服はおばちゃんのしか売ってないし
あとは、100ショップぐらいしか無くてね、
楽しく見て回るという感じではないです(>_<)
もちろん、地下もないですし、食事するところもありません(ノω;)
田舎はやだね~・・・(´ε`;)
アバター
2020/11/02 21:45
大正解!
風呂上がりに飲んでまーす♪
明日は午後から歩けるといいなぁと思っています。
天気次第かな?
最悪ショッピングモール内を歩き回ると言うのがあります。
もちろん歩くだけでなくちゃんとお店も見て回ります。
と、こんな運動法もありますよ。
かえでさんもどうですか?
アバター
2020/11/02 20:33
涼真さん♪こんばんはー
明日、お休みなのは嬉しすぎるよね~\(^o^)/
そういえば、少しサボるんじゃなかったの?w
涼真さんは明日ウォーキングですか?
私は雨なのでもちろんゲーム三昧ですw
歩きたかったなぁ~~(>_<)なんちゃってw
ピグライフ、マイメロちゃんとのコラボで
なんとか、終わらせたいのだけど
なんだか、先行逃しそうで。。。
無課金は張り付くしかないんだけどね(>_<)
涼真さんはもしかして今夜は飲んじゃってます?w
アバター
2020/11/02 19:37
こんばんは、涼真です!
今日は月曜なのに明日は休みー。
嬉しい~~~~~♪
明日はなにしよっかなぁ~。
かえでさんは明日なにします?
まさかのゲーム三昧??
アバター
2020/11/02 12:52
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ラッキーセブンだったよ(*^^)v
最近、結構出てたし「ミミ」様は真逃れたので良かったにゃんo(^・x・^)o
今週もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
テンションアゲアゲで頑張りましゅw
アバター
2020/11/02 08:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
ラッキーセブンと思えばOK牧場☆彡(`・ω・´)b
なんつって~♪(^_-)-☆(そう思わんとやってらんないもんネ~♪(((uдu*)ゥンゥン♪)
今週も月曜も楽ぴくヨロピク~♥v( ̄Д ̄)v イエイ♪
テンションアゲアゲでガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.