Nicotto Town



コーデ!(^^)!


このリボンはドレッシーな洋服にも似合いそうですね(^^♪

アバター
2020/11/02 22:33
解らなくなったり 困った事あれば 何時でも 良いわよ お友達ですもの  気にしないでね
アバター
2020/11/02 22:28
正直 当てるで なくて あくまでも掃除機  よ
アバター
2020/11/02 22:24
https://www.youtube.com/watch?v=a8rC4iSdP4k 男性がいれば 見て らって 貰って
  居なければね  側面 の 穴 いわゆる場 から 吸い取るのよ 後ろ側も 含めて     
  対外 原因 は 誇り なのよ 後は 録画内部 物減らすのよ また 見たいもの 残したい物は
   ディスクとか 他へ 移動させるのよ
アバター
2020/11/02 22:10
掃除機 は 1度 試してみてね
アバター
2020/11/02 22:09
もしも よ 録画 物 昔は 外部取り付け HDD 有りましたけれども これは 機会中に ディスク に 録画記憶させる物なのよ これは 寿命が 短いのよ 傷 や 誇りでね
      今では SDD と 言う 物は これは 中に 解りやすく言いますと チップに 記憶させるのよ
      なので 傷や 誇りに 強いのよ 本体も 小さくて スマホくらいの 大きさもあるのよ
      ネットなら お高くないわよ 
アバター
2020/11/02 21:59
それなら ブルーレイの 表面 でなくて 裏面 に 掃除機口 当てて 吸い取るのよ 誇り
     後は レンズクリーナー やれば 少しは 改善 するわよ
アバター
2020/11/02 21:51
ビデオ? ブルーレイ デッキで 無くて?
アバター
2020/11/02 21:40
こんばんは youtube(ニコット タウン 金魚すくい)検索 すると 色々 でるわよ 323点 とか 色々よ
アバター
2020/11/02 12:47
こんにちは スマホからなのよ コーデー見れなくて ごめんなさいねぇ 外出先からなのよ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.