Nicotto Town



病院に

お薬がなくなったので、病院に行きました。雨が降っているので、診察に、

来てる方は少ないかなと思っていたけど5番目くらいに診察ができました。
いつも、頂いている薬をもらい、隣りにあるクック・チャムにいきお弁当と
上海焼そばなるものを買って少し歩いてドラッグコスモスに寄り道をして
寝込んだときのために冷凍食品やハム、ウインナーなどかって、帰りました
今は薬屋さんにたまごから、野菜など一通りのものが売られててなんだか
とくしたきぶんでした。

アバター
2020/11/03 12:34
最近の薬屋さんは食料品が沢山ありますね
そしてスーパーより安い物があったりね
私は料理をあまりしないので簡単にできるものを買ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.