Nicotto Town


まいご活動中!


毎日ヘロヘロ

金魚すくい満喫中(ウソ)←バイトに掬わせています。

もらったステキコーデ♪:35

今日も忙しかった…。


そして、、、毎日アノ人にヤラレている…。
こっちが変になりそうです。

店長に首掛けて直訴した後も、状況は全く変わっていません。
とりあえず、ストレスを吐き出したことで、背中の凝りとめまいは取れました。
憑き物が落ちたように楽になったので、ものすごいストレスだったんだと思います。

ま、人員不足の分忙しいのは同じなので、毎日くたくたです。

そのうえ、相変わらず、変なことをするので気が気ではなく、
実際、いろいろとおかしなことをされるので、いくらボケてるといっても
こっちも腹は立ちます。
私は心の狭い人間なので、いくら病気だとは言っても、
人に迷惑かけるために出勤してきて、引っ掻き回して
自分は一人前に仕事をしてるつもりでいるのを見るとやっぱり腹が立ちます。
勝手に人の従業員カードを別の場所にやって、私のカードを入れる場所に
その人のカードがあったりします。
そして、毎日、自分のカードがないと探し回り、私にも探してくれと言います。
見てはあげますが、結局なく、どうしたのかとあとで聞くと
「大事にロッカーにしまってた!」
とヘラヘラ笑って言います。
こっちがおかしくなりそうです。
ご飯を食べようと、きれいに台をアルコールで拭いて、
自分がいつも座る席に水筒を置いて、ロッカーにお弁当を取りに行くと
私の水筒をどけて、自分が座っています。
「どうして、人のものをどけるの?」
と聞いても無視!
やっぱり、心の狭い私は腹が立ちます。
そんなことをしておきながら、仕事が始まると
「ゴミ、渡していい?」
そこにゴミ箱あるんだから自分で捨てればいいのに…。
と思いながら、受け取ってしまいます。
「○○通路に人呼んで」
自分で放送かけろよ!
と思いながら、代わりに放送かけます。
こんな毎日です…。
今日も、せっかく数を数えて準備してるところへやってきて
自分の分を持っていこうとします。
もう、レジじゃないんだから必要がないはずです。
「どうして、持っていくの?数数えて準備してるんやから、
持って行かんといて。」
というと、
「触らんといてって言われたから、触らんとこ!」
ムカッとします。
私が意地悪してるみたいに思っているのです。
また、それを見てたチクリばかりしてるやつがほかの人に
おかしな風に言ったらしく、
「まいごさん、キレたんやって?」
と聞かれる始末。
事情を話すと納得してたけど、気分悪い。
疲れる…。
他にも転勤してきたばかりのバカ社員のせいで、いじわるKに
怒鳴られたし…。
どれもこれも、私が何をしたっていうんだ?
こっちはまともに仕事をしてるだけだ。
何一つおかしなことなんかしていない。
自分の人徳のなさにトホホである…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.