Nicotto Town


しだれ桜❧


転職するときには

ギャラですよ~ギャラww



アバター
2020/11/03 22:32
ゆきちゃいつもありがとうね~(=^・^=)
明日は冷えそうやね^^
気を付けてね~
週末までがんばろうね~♪
アバター
2020/11/03 22:31
あーちゃお疲れさま~
いいお誕生日だってんね~^^
ネットでライブも流行ってるね
明後日介護やね~ 雨にあたりませんように(=^・^=)
(寒ならんように)
アバター
2020/11/03 22:28
G3ありがと~ね
給与支払いもすくないけどね~ww
アバター
2020/11/03 22:28
あきちゃ ありがとうね~^^
アバター
2020/11/03 19:54
こんばんは~
此方は弱ーい雨が降ったり止んだりの1日でした!
寒いので暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2020/11/03 14:52
こんにちは♪し~ちゃん
1日降った雨も上がり今日はいい秋晴れのいい天気(●´∀`●)
旦那の弟のお嫁さんが今日誕生日(^^♪3人の子育ても立派に育てあげて
成人の男2人と女の子(高校生)楽しく過ごしております。
嵐の相葉ちゃんのファンで、嵐フェスが当たりオンライン配信で一日満喫するそうです
アバター
2020/11/03 01:25
こっちはギャラ安いからなぁ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2020/11/03 00:27
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.