Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


サークルがぁぁぁぁ←


サークルが一時停止だって!

てことはもう作れなくなるよぅ


まぁでも無駄なサークル多かったしねw

「今から話せる人~」とかさw



まぁこれも良い機会さw

アバター
2009/10/15 00:43
スマイル<そうなのそうなのぉ♥((黙w
   まぁ交渉といこうやぁ←
アバター
2009/10/15 00:42
世界姫<そぉそぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    最近はムダなサークルが多いんだよぉ(´・ω・`)
    苺・・・悲しい・°・(ノД`)・°・

    ↑おみゃぁが悲しいところでどうにもならねぇよぅ←
アバター
2009/10/15 00:40
美咲<ぬんΣ・・・とかw
   可愛いなぁ、お前ぇぇぇぇ((黙

   う・・・売り買いΣ(・ω・ノ)ノ!
   なんとぉ。。。

   まぁでもやろうと思えば出来ちゃうねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←交渉成立w
アバター
2009/10/14 22:37
えぇ~(@_@;)
そうなんだぁ(^^ゞ
まぁ、そうだねぇー★
良い機会かもねっ♥
アバター
2009/10/14 20:55

サークルの一時停止かあw
無駄なサークルはたまには整理してみようねw
アバター
2009/10/14 10:31
ぬんΣ
サークルの売り買いとか行われたりして...w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.