Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


みかんの日コーデ♪

みかんの日コーデ

もらったステキコーデ♪:47

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「教会広場」「ペット海浜公園」 4択「給料」

今朝のコーデは『みかんの日コーデ』です( ´∀`)つ◎”

今日はみかんの日です
「い(1)い(1)みっか(3日)ん」=「良いみかん」の語呂合わせw
ちなみに12月3日も同じようです

今日(昨夜)は早寝で訪問できなかったので、
3時に起きた今日は日記は後回し、コーデ投稿だけして訪問廻りを優先(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
…3時間経ってた(o゚Д゚)ノ ぇ!早くない!?


===コーデアイテム===
カントリースタイル(ladies)【黄】
シュークリーム帽子(ピアノお手製)【ベージュ】
ハートチョコのヘアクリップ【茶】
サーカス団のついてくるパオン【灰】
空飛ぶホウキの魔女っこクロミ【白】
ヒツジ校長のバッヂ【オレンジ】
愛を紡ぐベルト(ラブオレンジ)【オレンジ】
みかんのネックレス【オレンジ】
完熟みかん~2010~【オレンジ】
花咲く森の祝祭バスケット(手前)【アイボリー】
みかんソックス(ladies)【白】
ウェービーボブ【茶】
みかんペイント【オレンジ】
さるかに合戦大きく育った柿の木【緑】

アバター
2020/11/04 20:38
>>*sora*さま

語呂合わせの日って結構たくさんありますよね~
今日ってそんな日なんだーって、知らない記念?日が毎日だったりw
うしろのゾウさんもみかん大好き~☆彡(たぶん
アバター
2020/11/04 20:35
>>みかん星さま

みかんづくし! みかん美味しいよね~♪ みかん星さん可愛いよね~(≧▽≦)
そろそろおコタにみかんが始まりますよー( ´艸`)
アバター
2020/11/04 00:26
昨日のみかんの日は語呂合わせなんですね~w
みかんの日コーデ可愛いです~(n*´ω`*n)
手持ちの大きなみかん~そんなアイテムもあるんですね
ショートヘアも似合ってて可愛いです~^^
アバター
2020/11/03 08:19
ほっぺのみかん、ネックレスのみかん
うしろの木もみかんに見えるし、
おおきなみかん手持ち、みかんづくし♬
さすがの可愛さですね~(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.