Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお題コーデ 「大人の七五三」


毎回、コーデに困ってる気がします。

今回もまた、どうしていいのやら。。
もちろん、七五三的なアイテムはもってません。
結局、大人の。。なのに、ピンクっぽくすれば、かわいらしくなるだろーという安易なことに。

あまあま盛りコーデは、見るのは好きだけど、自分でするのは、はずかしい、というところを表情につけてみました。

アバター
2020/11/23 17:32
シャナンさんへ

コメントありがとうございます。
日ごろ、ワンパターンなコーデになるので、お題があると刺激があります。
でもやっぱり、ワンパターン。。
いつも皆さんのコーデはとてもすてきで、目の保養です。
確かに、悩むのも楽しい時間です♪
アバター
2020/11/22 12:37
ピンクは最強の可愛いですね(^▽^)/
はにかんだお顔も可愛い♪

私もコーデは悩みます^^
悩んでいる時間も楽しかったりしますね♪
アバター
2020/11/04 21:30
ゆぴさんへ

いつも、ピンクがとてもお似合いのゆぴさんには、及びませんが、ほんとにピンクは最強です!
照れくさいかわいらしさですが、やっぱりかわいいと自分でも思います~。
アバター
2020/11/04 02:06
ピンクは最強の可愛さだね♪
照れた表情がとってもプリティ(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/11/03 18:56
クロナさんへ

コーデ考えるのは、頭の体操になります・
いつも目にしてるアイテムも、気にかけてないと、こんなのもってたんだ!という発見もあり、ほんとに楽しいですね・
青好きで、ほかの色があまりにないので、すこしずつピンクのものもゲットするようにしてます。
やっぱりかわいいですよね・
今回も、なんとかまとまってよかったです。
アバター
2020/11/03 18:54
ちぃ。さんへ

そもそも、かわいいお洋服を着せ替えしたかったから始めたニコタなのに、いまだに照れてます。
ほっぺ、やっと再販してくれた~♪とかったものの、いつもの顔だとなんだか似合わない。
別人フェイスでかわいく使えてよかったです・
かわいいは最強ですね。
アバター
2020/11/03 16:59
そうそう毎回悩みながら(^^;
でも楽しいから挑戦してしまうみたいなw
コーデは正解はないので楽しんだ者勝ちですよね~♬

でもピンクでしっかりとまとまっていて
表情でアクセント(´ー`*)ウンウン
とても可愛いコーデですね(*´▽`*)
アバター
2020/11/03 13:00
あまあまコーデに恥じらいのある感じが可愛さ倍増♬
サクランボやあめちゃんもかわいいね。
大きなおリボンでワンピも一気に華やかに^^
十分、晴れの日、華やかな大人の七五三コーデだと思う~。
来月はシンプルなお題にするからね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.