Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお題コーデ 「大人の七五三」和装で


自分の七五三じゃなくて、母親の七五三です。

お子は、おばあちゃんがだっこしてる設定です。

やっぱり、こういう方が落ち着くな~。

アバター
2020/11/23 17:35
シャナンさんへ

コメありがとうございます。
ちびっこちゃんは、気慣れない着物だし、草履なんて履いていられないですよね。
いまどきは、それなりに考えられてるでしょうか。
見てるのは、とってもかわいらしいです。
今年は、三密回避で、七五三の日にしばられずお参りを、といわれても、親の予定が第一になってしまいますよね。
いい思い出になるとよいですね。
アバター
2020/11/22 12:40
3歳のお祝いは、抱っこされているおこちゃま多いですね( *´艸`)
お着物・表情も大人っぽくて素敵です♥
アバター
2020/11/04 21:27
ゆぴさんへ

藤色、この和服は特に落ち着いた色合いですよね。
地味っちゃ地味ですが、好きなタイプのお着物です。
お褒め頂きありがとうございます。
アバター
2020/11/04 02:08
藤色の和装はシックで上品!
羽織も同じ色合いでバランスよくてステキ(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/11/03 18:51
クロナさんへ

羽織着ると、しっとり感ましますね。
買ったときは、着物と羽織別の色にしようかと迷ったんですが、今見ると、そろいにしてよかったな。。とおもいました。
しみじみ、お子の成長をかみしめてる感じでしょうか。
アバター
2020/11/03 18:49
ちぃ。さんへ

だいぶ大人すぎるわたしなので、振袖で七五三も考えたんですが、目線を変えてみました。
おしゃれしたら、やっぱり撮影ですよね♪
ちびっこちゃんが和装だと、ほほえましくて、ついつい見つめちゃいます。
怪しい人にならない程度にとどめてますが。。
アバター
2020/11/03 18:45
沖人さんへ

年を重ねての改まったお参りもいいですね。
なんとなく神社に行くのが好きなわたしですが、この頃全然行ってないです。
初詣もコロナのせいでどうなることか。。
気軽にお参り&お食事したいです。
アバター
2020/11/03 17:02
大人のしっとりとした感じですね♬
アンニュイな表情も良いですね~
アバター
2020/11/03 13:03
なるほど~!
そういう設定もありですねw
清楚で美しいお召ね^^
しっかりカメラ持ってお子を撮る準備万端!!
アバター
2020/11/03 11:47
30歳、50歳、70歳、お参りしてお食事、大人の七五三もいいですね。
藤色の着物は、高貴な印象で品がありますね。
アバター
2020/11/03 10:04
↑お宮参りとごっちゃになった!
三歳のかわいい子が、疲れてパパに抱っこされてる。。かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.