Nicotto Town



11/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

今回は合わせて8個。


今日は『文化の日』祭日です。あまりお天気が良くないです。
午前中に母の通っている高齢者大学の毎年行われる展示会へ行ってきました。

今年はコロナの影響で学年ごと入り口玄関ロビーの一角だけで展示するという小規模な展示会となりました。

例年だと1F~4Fまで学年別にやサークル別に展示して、喫茶店や合唱、包丁研ぎなんかがあって賑やかなんです。

母が出店したのはユザワヤのYouTubeで見た「ワンショルダーバッグ」です。結構、うまくできていて、展示会が終わったら密かに狙っています。

他には写真や、古着の帯をほどいて作成したトートバックや、折紙、木目込み人形、書道、俳句、短歌、ドライフラワーとかいろいろです。

ほんの5,6分で見終わってしまいました。来年は母も最終学年になるので思い出として、いつも通り全館で展示会が出来ればいいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.