Nicotto Town


ジュリエンヌ


仮想タウンイベント

11月4日(水)15:00頃より、11月の仮想タウンイベントとして
「きらめけ青春☆ヒツジ学園祭」を開催予定ですので、
お知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「呼び込みポイント」を集めて特典をもらおう♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <イベント期間>

  11月4日(水) 15:00 ~ 12月2日(水) 11:59

 <イベントの流れ>

 【1】
 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
 「ヒツジ校長バルーン」をクリックします。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回までとなります。)

 【2】
 ランダムで3種類の「呼び込みポイント」
 「青春の電球ソーダ(お部屋アイテム)」がもらえます。

 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。


 ※遊び方や特典の詳細は、イベント開始の際に改めてお知らせいたします。

アバター
2020/11/05 07:30
ヒツジ学園の学園祭楽しそうですね。

ヒツジ校長のバルーンが大きくて可愛いと思いました。
ジュリエンヌさんも学園祭楽しまれてくださいね。
今日も良い一日を(^_^)
アバター
2020/11/04 11:29
おこんにちは~

タウンイベの情報ありがとう~♪
イベ どんなものがもらえるのか 楽しみだね♪
今日は特典の背景も楽しみです!
素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/11/03 23:36
流れは 知合いの 喫茶店 遣っているのよ 昨日 パン切れる て 困って居たのね
     ママさん は 母親の お医者 病院 周る予定で 買いに行けない 帰り際 行っていたのよ
     何時も 買う パン屋 は 火曜休み なのよ 喫茶店 閉店させ 別れたのよ
    私も ホットけれないたちで 私の 地域の 近く パン屋さん ネット で 探していたら
    やっと 見つけたのよ お店も 休みは 月曜 で 開店 は 7時からでしたのよ
      私も 悩んで 悩んで 結局 買いに パン屋さんに お出かけして 喫茶店に 向かって
     届けに 向かったのよ 家から でて とどけれるまで 1時間かかったわ
     喫茶店 8時半から でしたので 丁度間に合ったのよ 喜んでもらえたのよ
        私も 動かなくていいんですけれどもね                      
困ったている人居たり 聴いたりすると ほっとけれないたちなのよ 後ね 見て見ぬふりも できないのよね
性格的によ  
    話変わって 明日は お仕事なので 早めに 寝るわね
アバター
2020/11/03 19:04
同じ ラウンド メープルパン でも 店 何時もの 店は 火曜 休み でしたから 別の 店 で 買ったのよ   何時もは 生地 柔らかく 美味しいのよ でね 今日 初 店で 買ったのよ 皮生地がね 少し 焼きすぎ なのね 少しだけ 微妙に 固い のよ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.