Nicotto Town



5周年


今日のお知らせで、今日が5周年だと知りました。


すっかり忘れていた。

その前は1年もったのかなぁ、半年ぐらいだったっけなぁ。

再開してから5年、よく続いたなぁ。

何度か挫折しかけたけど。

その間、何人かとお友達になって、音沙汰なくなったりして。

お友達じゃなくても続いている人もいて。

いろいろだね。

これからもよろしくお願いします。

アバター
2020/11/03 23:17
あー、「音沙汰ない」って
知らないうちに退会していたり
一年以上ログインしていなかったり
訪問されていなかったりってことで

わたしもコメントしないことが多いから
コメントがないってことじゃないのでm(__)m
アバター
2020/11/03 21:31
こんばんは^^5周年おめでとうかな^^
でも、いてくれるな~て思う人がいることも良いものです~違うな!うれしいかな。
又、きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.