Nicotto Town



2020年11月2日 けんじ君偲ぶ会 ⑥

画像

今回は最後まで参加出来ずすみませんでした。

僕が 把握してる参加者

りんさん、あんりさん、keiさん、ねこさん、みけさん、りこさん、鬼塚美鈴さん、
ライクさん、uhrさん、belleさん、もも香さん、oureさん、そもさん、吸血姫さん

この後参加された人 名前がわからずすみません
今回は多くの人達が参加されて けんじ君も喜んでると思います
また来月 12月2日に開催予定なので、次回もよろしくお願いします

アバター
2020/11/24 06:41
あんりさん 余程体調悪いんだね ニコ友でさえいれば またどこかで会うこともあると思うから、その時はよろしくお願いします。 無理せずお大事にね
アバター
2020/11/23 22:40
むたさん いつもありがとうございます<(_ _)>
最近からだの不調で ニコ活動を 縮小しています
10月11月と ケンジ君を偲ぶ会に出席させて頂きましたが
12月2日を参加予定でしたが 不参加になります
今後は12月以降は 心の中で ケンジ君を追悼したいと思います
ケンジ君から 過去プレされた物の中に 非課金イベントで
頑張った人が手にできる 着ぐるみがあります
ひとり1個限りなのに「あんりさん これもあげる」と書いて
プレしてくれました
お友達に言われました そんな大事なものを プレしてくれるなんて
その方はあんりさんを大事に想ってるのねと・・・
過去のニコ日記を 読み返すと2017年までの ケンジ君の書き込みが
いっぱいあります こころの財産になってる応援の言葉です
今まで広く浅く お付き合いを 広げて来ましたが
サークルを4個のうち3個潰して 1個にします
参加サークルも 2個 退会しました
お付き合いも もっともっと 狭めて 小さくニコで
過ごすつもりです
勝手ですが 今まで ありがとうございました <(_ _)>
どうか お許し下さい<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.