Nicotto Town



今日のランキングモード得点

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


ランキングモードで練習してます!


徐々に得点があがっていくのが嬉しいですね~(*^▽^*)

アバター
2020/11/04 13:47
tonちゃん、こんちは^^
指先われるよね!もうすでに割れ始めてるよ^^;
塗る絆創膏が手放せん!
金魚の背景可愛いよね^^
でもどのアイテムもちょっと夏っぽいね
後は金魚の帽子をゲットしたい~
おお~がんばろ~(●^o^●)
アバター
2020/11/04 11:30
こんちゃー♬

指先が割れる季節が到来、水絆創膏との闘いの日々が来たーーっ~(≧▽≦)
炊事手袋欠かせない

金魚の背景いいねっー昔も貰ったような❔違ったような❔
全然かなちゃんにはかなわないわっ
がんばろっとーーー
アバター
2020/11/03 23:16
まさっ。さん、こんばんは^^
いえいえ^^;まだまだです!
通常モードで出した190点台を目指して頑張ってます(*^-^*)
アバター
2020/11/03 21:51
凄いですね〜かな師匠!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.