Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

ゲーム広場の、向かって左、四角いゲートの入口のところ


ニコット山の、ニコット交換所のところです。

キラキラは、10個と、5個で

今日はゲーム広場が多いようです。

10月のタウンイベントの「パンプキンパニック」も

いよいよ今日4日の11:59分で終了となります。

毎回、イベントに行くのにこの「ハロウィンナイトの大鎌」を
持って行くのがとても苦でした。
ニコみせ限定メニューのために、黒ガチャのアイテムを装備しなければいけないし
金魚すくいをするには、10月限定のセット服を着用と。。。
本当に毎回毎回、着替えるのが面倒でした。
また、金魚すくいでは、10月限定のアイテムならば
なんでもいいと勘違いしていて、セット服では無い物を身につけて
金魚すくいをしてしまい、あれ?何だか得点が少ないような??
そんなことや、システムの方にもトラブルがあったようで
金魚すくいでバケツが使えなかったこともありました。
色々とややこしかった今期。
ようやく少しは楽になるのかな。

アバター
2020/11/04 22:07
美枝子さん
そうですよね。
イベントごとに、参加用アイテムや、着用するアイテムが決められていて
面倒で仕方がなかったです。
いつでも付けていられるようなアイテムで、もっと価格が安いといいですよね。
アバター
2020/11/04 20:36
イベントに持っていくのが面倒でした
いつでも着けていられる簡単なアイテムにして欲しいです^^;
アバター
2020/11/04 10:22
ケイト☆さん
ですよね~~ 今回は特にややこしかったですよね。
黒ガチャの「あやかし盃」は手前持ちだから、手前持ちの大鎌を買ってしまったアバは
特に面倒でした。
ゆこたん一人だけならばまだしも、サブアバが沢山いるから毎回本当にややこしくて大変でした。
ずっとつけっぱなしにできるアイテムだと嬉しいけれど
そうするとブローチとか、ブレスレットとかのあまり欲しくないアイテムになりそうだし。
でも、そういう小物とかピアスとかにしてくれて、その分イベント参加用アイテムの価格を
安くしてくれたら嬉しいなぁ。

アバター
2020/11/04 08:59
めんどくさかったですよね。
手に物を持つのは勘弁してほしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.