Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ニコット山 7

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 説教

金魚すくいでせっかく背景をもらったから、浴衣のコーデにしてみたけど少し寒そうですね(笑)
昨日は、コンサート行ってきました。(*^▽^*)
家に帰って来て、別の歌手の方のライブ配信も聴いて、昨日は音楽三昧でした。
リアルで御友達とも久しぶりに会えて、楽しい1日でした。(*^▽^*)
音楽の秋だったわ。

アバター
2020/11/04 14:23
>ケリーさん
はい。まあ、私の場合1年中ですけど(笑)
だんだん、コンサートも開催されるようになってきたので嬉しいです。
間隔をとって、静かに観覧するので、コロナの心配も電車より安全だと思います。
歌手の前にシールドもありますし・・。
まあ、以前のように盛り上がるイベントに早く戻ってほしいですけどね。
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/11/04 14:11
音楽の秋もいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.