Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

ゲーム広場→左の工事ゲートの真上



ニコット山→山小屋の左側の外灯


4択→「説教」





アバター
2020/11/04 22:37
爽やか涼真さん♪こんばんはー
4択の答え直しましたよwwww

「説教」です
アバター
2020/11/04 21:57
こんばんは^^  爽やか涼真です♪
な、なぬぃ~! 4択の答えが間違ってるだってぇ~~~~~!!
危うく俺まで間違えるところだったぜぃ。

で、正解はなんでしょ?
アバター
2020/11/04 16:42
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
カエルの始末、父がしてくれてよかったですw
だって、ハエがたかってたから死んでたんだよ(>_<)
しかし、どこからきたのかは不明だよ。
アバター
2020/11/04 15:45
かえでちゅわん
カエルの始末、つけてくれて良かったねえ。
放っておくと、そのまま骨に・・・・(^m^)プクク・・・・
アバター
2020/11/04 12:09
スレさん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
教えてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
もうさー、朝バタバタしてるし、休み明けでぼーっとしてるし
色々と重なって間違ってましたm(._.)m

アバター
2020/11/04 12:06
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー(*^^)v
まぁまぁよね?w
休み明けで寝ぼけてる私w
仕事は間違えないようにしなくちゃ。。。

リア充ね~
いつの間にかババになる~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そうだねーww(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
有意義にゲームの没頭してます(>_<)
アバター
2020/11/04 09:58
問題みてないけど、4択の答えが違うんじゃないかと激しく思うw
アバター
2020/11/04 08:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
貰えるだけで有難屋OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
休み明けで超絶ダルい週ド真ん中水曜もガンバルンバにゃん♪(^_-)-☆

かえでちゅわん、ちゃ~んとリア充しなはれや~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
時はマッハで過ぎ行くからのぉ~♪(ΦωΦ)フフフ…
いつの間にやらババになるんだぜよ~♪┐(´д`)┌
後悔せぬよう、若い時期を有意義に使いなはれ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.