Nicotto Town



4日 テッペンハゲ


これは絶対に悪戯に違いないと思いたくなるくらいの知能の低さ。

技術者の知能もですね。きっとボールの写真数枚だけを学習させ、ボールじゃないものを学習させる事まで思いつかなかったのでしょう。それがまさかハゲとはね。よほどボールに似たハゲ方だったのかな。

ーーーー以下引用

イギリスのサッカー中継で「カメラがボールを自動で追従するAI」が導入される

カメラが一生ボールではなく副審のハゲ頭を追いかけてしまうバグが発生

まともに試合観戦ができず視聴者ブチ切れ pic.twitter.com/0ddusf4Ol2

アバター
2020/11/09 17:08
皆様
副審は気の毒、顧客は注意、検収は確実にですね。
根本原因はSEですが。
アバター
2020/11/05 03:59
視聴者よりハゲの副審さんが
可哀そうだぁ(っДT)
アバター
2020/11/04 23:13
ククククク・・・おもしろ~~~い
アバター
2020/11/04 15:09
ヤバッ!
無帽でサッカー観戦に行けなくなってしまう。(>_<)
アバター
2020/11/04 13:00
オモシロかった(*´艸`*)
今後のAI学習プログラムに間違わないように設定されそうですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.