Nicotto Town


うさよのしろつめ草


初雪


家のベランダから、遠くの雲が雪を降らせてるなぁ・・って見ていたら・・ここにもついに降り出しました⛄

今年は夏が少し長かったから10月の急変ぶりにもちょっと大変だったけど、やっぱり冬は来ちゃうんだよね。。(T_T)
そして言うまでもなく。。寒い(;^ω^)コートの準備ができていて良かった^^;
それに。。前から予約していた車検があったんだけど、車を連れていったら予想以上の出費が。。( ;∀;)でも安全には変えられないし(T_T)
今日は寒いけれど、暖かくなるための準備の日!・・と潔く諦めよう(´・ω・`)
そもそも車は毎日の生活の大事なお友達だし♡

コロナの増加がじわじわと押し寄せてきているのがとっても嫌な感じだけど、やれることをしながら頑張ろう。お仕事が続けられますように。
みんなが無事に過ごせますように☆彡

アバター
2020/11/05 17:28
ろまんちゃん、こんばんは☆彡
昨日の初雪は、ここはすごく短時間でね。。@@;気づかなかった人もいたらしいの。
でもずっと冷え冷えしていたし、冬が来るんだなぁってひしひしと感じた(´・ω・`)
連日コロナの増加が凄くて、人口比で表したりするとすごくまずいんじゃないのかなぁ。。
だけど、もうずっとマスクして手洗いして・・対策した挙句なので、もうどうしたら良いのか。。
寒くなって体力も落ちるけど、みんな気力が落ちている気もする(*_*;
もうそんなに警戒しなくていいよって。。早くなって欲しいね(´・ω・`)
栄養取って頑張ろうね❀
アバター
2020/11/04 18:27
うさよちゃん~こんばんは^^
雪なんだね。もう冬だね~ついこの間まで秋だわ~とか紅葉って
言っていたのにね、月日の経つのは早いね。冬の準備ちゃんとしておかないとだよね。
風邪って体力落ちている時にうつることあるらしいからいっぱい食べて寝てって
体力付けておこうね。私もそうするね(´▽`*)
コロナも怖いけど風邪やインフルエンザも怖いから気をつけて過ごそうね。
アバター
2020/11/04 14:36
き~さん、こんにちは(*^_^*)
そうなんだよ~。。20度なんてもう来年までないな。。^^;今日は家の中にいても余り温まらなくて手が冷たい(*_*;コロナも増えてるけど、寒くなったせいか普通の風邪もかなり流行ってるらしくて、私も先週かかったの(*_*;クスリ効いてすぐ治ったけど、ちゃんとマスクしてるのになぁ。。って恐くなったよ(;´・ω・)
ほんとに無事に冬を越せますようにって切実に思う@@;
き~さんも元気に過ごしていてね(*^_^*)
アバター
2020/11/04 14:02
初雪かぁ・・
最高気温が20℃ない(゚Д゚;)って騒いでるこっちとは桁が違うw
というか、年々秋が短くなってるよね(-_-;)

フツーに風邪が流行りだすだろうこれから、コロナもどうなるんだろ(´・ω・)
無事に冬越せますように~(なんか違うw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.