Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


下手すぎてつらい

運転があまりに下手すぎて辛い。


今合宿免許に来ています。

今まであんまり車を必要としていなかったのですが、

交通手段を増やしたり、自分が車が必要不可欠な場所で生活をするときに

あったほうがいいなと思ったので、今回とることに決めました。

マリオカートは程々にできるんですけど、夢では100%事故っているので

運転絶対下手だろうなって思ってはいたのですが、、、

案の定下手でした。

昨日と今日で教官が違ったのですが、今日の教官さんには

内心ここまで下手なのかって思われていたと思うぐらいの沈黙だったwwwwww

結構エンストしてたんですけど、二コマ目で

「僕の首にコルセットつけなきゃいけなくなるぐらいまでならエンストしていいよ」

って言われて思わず笑ってしまいましたwwwwwww

申し訳なさとそうやって伝えてくれる教官の優しさ(o_o)

同じタイミングで始めた子は結構ガツンと言われてるらしいので

運が良かったなと思いながらも、きっといつかはその教官にあたるから

その時は私きっと精神崩壊するかと思います。

しかも多分私のペースに合わせてくれているからなのか、下手の中の下手で

ゆっくりやっていってくれてるのかは分からないのですが

その子よりも進みが遅いのでむしろこの滞在中に仮免受けれるまでの技術を

習得できるのかも不安なところです。

必死こいて取り敢えずは you tubeを見ながら勉強しています。

はあああああああああああああ

私の処理能力のなさと、マイペースさがここになって仇となるとは。。。






遊びの予定もびっちり詰めてるので、延泊しないように頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.