Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


貴婦人コーデ~むらさきしきぶを添えてw~

貴婦人コーデ

もらったステキコーデ♪:77

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ゲーム広場」「ニコット山」 4択「説教」

今日のコーデは『貴婦人コーデ』です(〃*-ω-)y─┛~~

本日は特に工夫無し!気持ち的に誕生花のむらさきしきぶ背景を添えて~

今日はクロミちゃんパーカーが貰える最終日だったので、
パーカー使用クロミちゃんコーデで!の予定でしたが……夢の扉が開いちゃいました☆彡w
日付変わるまで起きてられず~(☆´-ω-).。oOO グゥグゥ
期限はお昼までだし、お知らせには遅いよねぇって思って止めちゃいました

今日から新しいタウンイベントですd(>ω<。)ネッ!!
今回は参加アイテムどうしよっかなぁ(まだ詳細見てないけど、学園祭だし面白いよね♪


===コーデアイテム===
古城に眠る忘却の貴婦人【黒】
ショコラ王国の光るマスカーレイド(赤)【赤】
豊穣祝いのまとう花びら【黒】
貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡【金】
幼狐のなつくあやかしキセル【黄】
カーネイションのブレスレット【赤】
ハロウィンホテルのミニゴースト【白】
ハギのなりきりしっぽ【紫】
11月の誕生石の指輪【ベージュ】
星のピアス【白】
ついてくるビターちゃん(スイート)【ピンク】
ストリートポニテ【黄】
甘い誘惑ソーダカラコン【水色】
カラフルなシーグラスフレーム【青】
むらさきしきぶ【茶】

アバター
2020/11/05 21:50
>>*sora*さま

ホント恐るべしですd(´∀`*)ネッ!
さらにそこからポカポカお布団の誘惑が夢の世界へいざなうのですーw
アバター
2020/11/04 21:14
お月さまの魔力恐るべしですね~(;^_^A
夢の扉は怖いかも…^^;

貴婦人の雰囲気ピッタリです~(≧∇≦)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.