Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

今日はここでしたw  4択 マリオカート


今日も冷えてますね!一部の地方では初雪も降ったそうです?
風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 武士(ぶし)は武士でも 人の体に居る
  武士って 何でしょう?

昨日の正解は?
くくくくっ=くが4つなので「フォークボール」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界津波の日
津波防災の日
雑誌広告の日
いいりんごの日
日本ブラジル修好記念日
縁結びの日
いい5世代家族の日
電報の日
いい男の日
おいしいあなごの日
ごまの日
いい酵母の日
いいたまごの日
Burn ALL GIFs day(全てのGIFを焼き尽くす日)
予防医学デー
新宿日本語学校・にほんごの日
お香文化の日
祖父母との交流・いい孫の日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間

ですよ^^

アバター
2020/11/05 21:06
少し あちらこちらになぞなぞの宣伝をしていますw
興味が有りましたら お友達の参加お願いをお願いします^^
アバター
2020/11/05 20:14
皆さんくるぶしのようなので私は拳(こぶし)にして置きます(*ノω・*)テヘ
アバター
2020/11/05 19:07
もう朝晩は本当に寒くなり暖房が必要ですねぇ(☍﹏⁰)

皆さん~くるぶしのようなので
かつおぶしにしておきますw
アバター
2020/11/05 15:43
こんにちは!

 昨日は 考えたけど 思い浮かばなかった~~

 今日は わかるよ くるぶし あ アイスちゃんと同じだ!!
 いえ~~い!
アバター
2020/11/05 14:54
今日も疲労が完全に抜けず、寒い朝もあって
なかなか布団から出れませんでした><

昨日の、なぞなぞの答えはフォークボールとは><

今日のなぞなぞは・・・くるぶししか思いつきません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.