Nicotto Town



ふー太郎 お買もとめ~


欲しかったふー太郎きぐるみ・・冬眠に入る準備です


リアル庭の お友達
リアル庭のカエルは 人気者で友達を呼ぶのが困りもの
へびちゃんです
私も 1度川べりで日なたぼっこしてた へびちゃんを見つけ
モップでつんつん 
その時の驚きようったら 飛び上がり・
そのまま川に落ち 流され行方不明です
幼い時から我庭で育った子なのですが・・すぐ大きくなるのよ・怖

アバター
2020/11/06 10:55
https://www.youtube.com/watch?v=uYqBNKQQbu4

恐ろしい歌だったんだ^^;
ラナタンが飛んでこなくていいよ^^;
アバター
2020/11/05 16:53
ふーたろう様。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私も大好きなふーたろう様になりたかったのに
すっかり忘れてました・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

へびちゃんは川に流されてどんぶらこ~どんぶらこ~
きっとどこかで幸せに暮らしてると思いますwww
アバター
2020/11/05 10:34
にょろにょろ は、いかんです.....(((((ノ><)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.