Nicotto Town


黒沢 大和


このチョコバナナが100円だったら


このチョコバナナが100円だったらすごいお得だ。

但し、これを買ってうちに持って帰るのも一苦労なのです。
そもそもチョコバナナのチョコは総じてまずい。 子供の頃、夜店の食べ物は綿あめしか買ってもらえなかったので、大人になってから自分のお金で買い漁ったけども、親が買わなかった意味を理解した。 あの値段で、あのクオリティで、非衛生的なものを子供に食べさせたくなかったのだろう。(が、しかし、たこ焼きと焼きそばはうまい)チョコバナナはものすごく憧れてたので、わくわくで食べたけど、チョコがロウソクのロウみたいだったよ・・・パトラッシュ。

うちに持って帰って、切り刻んで 美味しいチョコを溶かしてチョコフォンデュにしてください。

アバター
2020/11/05 23:31
チョコバナナ、美味しいっていう人、いるのかな?

美味しいチョコでチョコフォンデュかぁ (〃ω〃) それならアリかもしれないけど。
そもそもチョコとバナナって、合う? 合うの?
正直、チョコはチョコ、バナナはバナナで別々に食べたほうが美味い気がする。

アバター
2020/11/05 23:03
あー そう言えばチョコバナナってまずかったねー
チョコがまずくてバナナもまずいせいか( ̄。 ̄)ホーーォ。
納得(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
アバター
2020/11/05 13:54
こんなにデカいと何人分だ~~w
夜店で買ってもらえたのは、たこ焼きか綿あめだったね。
金魚は掬っても家で飼えないから、ヨーヨー釣りばっかりしてたw
アバター
2020/11/05 12:53
私も綿あめしか買ってもらえなかったな~
あと、繊細なべっこう飴作る職人さんがいたことをかろうじて
覚えてる。リクエストすると何でも作ってくれるの。
祖母がまだこういう人がいたのね、間に合ってよかったね、って
言ってた。

禁止されてたあんず飴へのあこがれは半端なかったけど
はじめてこっそり食べて、あれ?って思ったなw
チョコバナナのチョコはきっと蝋!www
アバター
2020/11/05 11:37
確かに私も大人になってからチョコバナナ食べて一度で懲りた。
まずバナナが青い、高級バナナを熟させて、
チョコフォンデュつけてその場で食べたいと言ったら
もはやそれは屋台ではないと突っ込まれた。_| ̄|○ ガクッ。確かに。

りんご飴もそういうわけで素材でまずいが、いちご飴とぶどう飴は美味しかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.