Nicotto Town



黒薔薇ちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/27 ~ 2020/11/02
順位 大きさ
5位 バラ【黒】 14.24cm

こんにちは


すっかり風邪を引いたようで、微熱と喉の痛みがあり、じっとしています

ガーデンに初めて黒薔薇を植えて5位になりました

黒というより、濃い茶に見えるのは私だけでしょうか

ビロードのようで綺麗ですね

コーデも薔薇コーデにしてみました

アバター
2020/11/06 07:54
ケリーちゃん おはよう~

熱は下がりましたが、喉がまだ痛いです;;

コーデ褒めてくれてありがとう 寒そうだけどww
アバター
2020/11/06 07:01
風邪お大事にね。。。

黒薔薇5位おめでとう~(^O^)
コーデもステキだよ♬
アバター
2020/11/05 19:17
まいちゃん こんばんは

薔薇はいつもピンクばっかり植えてたので
大人っぽく黒薔薇でも植えてみようと思ったのですw
我が家の庭にもミニローズが咲いています ピンクです
いつもありがとうw
アバター
2020/11/05 19:15
らな♪ちゃん こんばんは

本当だね!チョコレートの色だ~~おいしそうに見えてきたw
今年のバレンタインのとき薔薇の形のチョコ買ったのを思い出しだケロw
アバター
2020/11/05 19:13
キョンタちゃん こんばんは

いつもありがとう
茶色に見えますよねw 私だけじゃなかったw
コーデも褒められて有頂天ですw
アバター
2020/11/05 19:11
凉子ちゃん こんばんは

ありがとう 今日は寝てたよ~お風呂入るのもかったるかった。。。
黒の薔薇は涼子ちゃんにすごく似合うような気がします
涼子ちゃんの好きな茶色っぽいからですw

くまちゃんはもう一色くらい買おうかな~と思っていますw
アバター
2020/11/05 19:09
ぴるちゃん こんばんは

いつもコーデ褒めてくれてありがとう!
今日は一日寝てた。。。
お熱は下がってきたけどかったるいわ~
黒薔薇かっこいいよね
花束が作れるといいなぁ
アバター
2020/11/05 17:28
入賞おめでとうございます♪
黒バラで入賞って、なんだかかっこいい!
お風邪しんどいですね。お大事にです。
アバター
2020/11/05 16:15
黒薔薇はビターなチョコレートに見えるケロ(*´艸`*)

お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2020/11/05 14:41
あ~たしかに!濃い茶色かも。絵だと、真っ黒にするとわけわからなくなるからかな?
またまた、今日も可愛いねえ。コーデセンスいいわぁ。
アバター
2020/11/05 13:48
cocotan おこんにちは~

風邪 大丈夫?無理しないように
暖かくして休んでね。

私もこの黒薔薇が大好きなんだけど
cocotanと同じようにこれは黒と言うより
濃い目の茶色に見えるよ~
cocotan 黒薔薇 5位おめでとう~
そしてチェックのクマちゃん 2個持ち 可愛いよん♪

cocotan お大事にね。
アバター
2020/11/05 12:43
こんにちは。

お風邪ひいちゃったんですね、暖かくして養生してください☆彡

黒薔薇5位おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
濃い茶に見えますね、とても奇麗ですね(^▽^)/

今日も可愛らしいコーデ、素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.