Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 6

自然広場の、養魚場。


ペット海浜公園の、ニコペット紹介所。

キラキラは、3個と、6個で

今日はペット海浜公園が、やや多いようです。


【11月5日(木) 15:00頃 入荷】
──────────────────────────────
◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる
     「ダイヤモンドリリー」
「ダリア」
「ニコット紅葉」
「ニコット綿花」

タネが入荷。

アバター
2020/11/07 09:55
ケイト☆さん
あらまぁ~ 買い忘れちゃったのですか。(´ω`;)残念でしたね。
このもみじは、頭のほぼ真ん中にあるのに対して
1番初期の「もみじ」は、リサイクルのもみじと同じで頭の片方に寄った場所についています。
あれが欲しいのですが。。。なかなか手が届きませんからこれで辛抱します。
アバター
2020/11/07 09:41
頭の紅葉あれじゃないんだー
販売してた時に買い損ねた自分を反省。
アバター
2020/11/07 00:16
美枝子さん
見つかってよかったです。
お役に立てて嬉しいです。
アバター
2020/11/06 20:45
タウンを2周しても海浜公園が見つけられず
ここであるんだと確信して見つけました;;
ありがとうございますm(__)m
アバター
2020/11/06 11:37
ケイト☆さん
あはは これはあの超レアな「もみじ」ではないですけどね。
頭のもみじは、Pの11月限定品ならば、赤、オレンジ、黄、緑と
リサイクルのならば、白と黒を所持です。

本当は、初代の「もみじ」が欲しいのですが…まだ手に入れられてはいません。
アバター
2020/11/06 09:54
頭のオレンジの紅葉だーww
やっぱ黒より断然いいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.