Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


初めてのコーデ広場投稿~2014/06/21~

初めての投稿コーデ~2014~

もらったステキコーデ♪:105

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「自然広場」「ペット海浜公園」 4択「サイゼリア」

本日のコーデは『初めての投稿コーデ』です(///>ω< ///)

今日はコーデ広場復活(予定)の報を受けて、初めて投稿したこーでを再現してみました。
過去の投稿画像はサイズが変えられないため、
一部判らないとこもありましたけど、一応うまくできたと思います。
2014年6月21日から投稿数2297回目になるコーデになります。(ちなみにステキコーデ♪数は"2"でしたww

「コーデ広場、2020年内に復活リニューアル予定」
2020年末でのFlash提供終了予告から2年…
ニコタ開発チームの方々がHTML5化対応を進めてまいりました。

0からHTML5プログラムで作り直すことは大変難しいらしく、
いくつかのサービスが終了、また終了予定でしたが、
本日、事務局からコーデ広場復活お知らせがっ!!
いわく、
〈ニコッとタウンは、「アバター着せ替えコミュニティ」であるため、
アバター衣装をお披露目できる「コーデ広場」を復活させたいと考えております。〉
とのこと。。

喜ばしいお知らせですね♪ 開発チームの方々、大変な作業かと思いますが、陰ながら応援させていただきます。
(*≧▽)ノ[がんばれ~☆彡]ヾ(゚▽゚*)


===コーデアイテム===
天界の見習い騎士の服(iadies)【赤】
ハートチョコのヘアクリップ【茶】
天界の見習い騎士の冠(iadies)【青】
ヒツジ学園のスクールウォッチ【茶】
福鈴の紅白ベルト【赤】
扇のピアス~2012~【赤】
11月の誕生石の指輪【ベージュ】
ブルーハートネックレス【青】
天界の見習い騎士の棒(iadies)【赤】
天界の見習い騎士の盾(iadies)【赤】
セレブセミロング【黒】
とろーりチョコパーティ【茶】

フェイスを25841から14413へ

アバター
2020/11/07 00:00
>>*sora*さま

当時は他の場所で遊んだりチャット中心だったから、
アイテム少なかったんだよねー。見返すと数日一緒だったりしてました~ww

↑の[コーデ広場を見に行くボタン]は、コーデ広場内の[詳しく見るボタン]と一緒で
その人のアニメーション付き拡大画像と、
使ってるアイテムの詳細ページに移動しますよ~ヾ(*‘ω‘ *)
ニコタ内でジャンプするだけで、外部ページに飛んだりしないし
勝手に足あとっぽいのとかステキとか付かないから多分問題ないと思いますー
アバター
2020/11/06 23:37
>>みかん星さま

ありがと~(≧▽≦)♪(みかん星ちゃまの可愛さには負けるww
コーデするの楽しいから復活うれしい^^
アバター
2020/11/06 20:33
るみゅな∮さん ニコタもう6年も経つんですね~^^
初コーデ可愛いです~(〃'▽'〃)

↑のこのコーデを広場に見に行くをポチッってしたら、どこかに飛ぶんですか?(´ー`A;)
気になるけど…押す勇気が~^^;
アバター
2020/11/06 19:00
さすがです、復活㊗㊗㊗
るみゅ様のコーデも可愛いから㊗㊗㊗♬
アバター
2020/11/06 18:49
>>時無草さま

コーデ見てくださって(人''▽`)ありがとうございます☆
ステキ&イイね♪にも感謝感激ですー(*><.)✧♡
アバター
2020/11/06 13:36
こんにちは。
コーデ広場に行って来ましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.