Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

でたっ、またっ、全然出ない。^^;

アバター
2020/11/06 17:04
スマホはちっちゃなパソコン・・本当に何でも出来ちゃいます(●ˇ∀ˇ●)
スマホはもうなくてはならない物なんだけど
きっと出来る事の10分の1も使えてないと思うと悔しいです(´。_。`)
もっと駆使して使いこなせないと!(^^)!
一から勉強し直さないとだわ( •̀ ω •́ )✧
アバター
2020/11/06 10:15
おはようです(´▽`)
キラキラでないね(´。`);……寂しくなっちゃう

スクラッチの動画・・みんなUPしているんですね(゚∀゚)
見たことがないけど、多分見ると買いたくなるんでしょうね
私なんかは流されやすいから(;^^)ヘ..
でも、2等の10万は魅力ですね~~(*^▽^*)

いえいえ・・・やっぱり考えて買わないと怖いことになりそうですもんねっ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.