Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1411)工夫

お気に入りコーbonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:61

「今日はタウンイベントでもらった
 思い出の手持ちゴムボールでタウンで遊ぶんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しもう~~♪
「bono、ご機嫌じゃない」
「うん!Toshiもいっしょにボ~ルで遊ぼうよ。
 どの色がいい?」
「白のお化けがいいかな・・・・」

「え! Toshiは青か緑がいいんじゃないかな」
「お化けはbonoが使いたいんだ」
「うん!子熊度をアピ~ルできるから」
「しかたないな・・・・・・
 青とピンクを貸してくれる?」
「2つは欲張りだよ!」
「青でいいよ・・・・・・」

「あれ~~~
 袋が開かない・・・・・・」
「bono、慌てないで・・・・・」
「やっぱり開かないよ。
 Toshi、やってみて、はい!」
「本当だ・・・・・・」
「そういえばタウンでボール遊びを見たことがない」
「ニコも考えてるね。
 ボールを無くさないための工夫か」
「なんか違う気もするけど・・・・」


(サイゼリヤ)自然 ペット

アバター
2020/11/07 04:21
ハロウィンキャンデステッキはすごく美味しんだ。
はやく食べれば良かったな、
あれ~ なんか変だぞ・・・
アバター
2020/11/07 01:22
白はお化けのデザインだったのですね。♪
気が付きませんでした。
アバター
2020/11/06 23:56
え!オバケ?と思ったら、ここで初めて知りました(^o^)
白はオバケだったとは!
ボールは観賞用で袋に入っているのでは。コロコロしていると転ぶアバが…
私はよくリアで廊下に転がっていたボールで滑りそうになってました(猫がトラップで置いておいたらしく)
アバター
2020/11/06 23:56
ゴムボールの袋に空かないような工夫をされてるなんて、
さすがニコタ・・・と思ってしまいました(;´・ω・)
アバター
2020/11/06 23:19
こんばんは☆
ゴムボール懐かしいなぁ。
違う名前で呼んでたと思うんだけど思い出せないです。
タウンでボール遊びしてたら飛んで行っちゃって危ないですからね。
しっかり袋に入っていて、なくさないように工夫されてますね(´∀`*)
アバター
2020/11/06 23:01
今晩は✨
タウンでボール遊びは危ないよね(^_-)-☆
北の部屋ペアガラスなのに高速の音がうるさいので二重窓にする様注文しました(^^♪
アバター
2020/11/06 22:21
思い出なくさないようにの工夫でしょうか
見て楽しむのかな(#^^#)
アバター
2020/11/06 22:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~なくさないための工夫ってすごいね(#^.^#)
アバター
2020/11/06 21:18
Toshiさんとボール遊びできなくて残念でしたね><
ニコタならどこまでボールを飛ばしても手元に戻ってくるかと思ってました・・・
アバター
2020/11/06 20:55
こぐまは、ついてきてますよ?。


ご苦労様ですなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/11/06 19:50
きれいなボールが転がって無くならないように
ニコが工夫しているのかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/06 19:45
私も一緒に><
紫色がいいです!
でも袋からでないのは残念でしたね><
アバター
2020/11/06 19:32
bonoちゃん ゴムボール タウンで遊べなくて残念だったね( ´艸`)
アバター
2020/11/06 19:31
こんばんわ!
(⊙ꇴ⊙)
ヒツジちゃん型わたあめが、たったの80円だよー♪お買い得だよー♪w

ホントだ!お化け入ってる!気が付きませんでしたw
アバター
2020/11/06 17:43
今夜のミックスフライは美味しかったよ!
きたあかりのコロッケはご機嫌だったんだᵔᴥᵔ

お披露目前だけど
bonoは可愛いクマさんが手放せなくなっちゃった。
見なかったことにしてね・・・
今夜は監察医朝顔を観るんだ。
アバター
2020/11/06 17:39
かわいいゴムボールがいっぱいですね。

そう言えばタウンでボール遊びは見たことないですね。
アバター
2020/11/06 16:17
こんにちは♪
くまみみハット、可愛いですね~お色もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/06 15:55
少し寒かったからbonoはくまみみハットでご機嫌だったんだ。
クマさんのプレゼントがあったんだ♡
10万人記念なんだ〜〜
アバター
2020/11/06 15:33
昼は茄子のナポリタンだったのですね。
美味しそうです。
今夜は手羽先焼き、サラダ、温かい湯豆腐の予定です。
アバター
2020/11/06 15:23
こんにちは^^ゴムボール懐かしいけど、あんな思いのすくえるの(笑)不思議だったわ~笑
アバター
2020/11/06 12:52
美味しい茄子のナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

リアが忙しかったから
bonoはくまカ~トで訪問なんだ、
すごく楽チンでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/11/06 12:03
カラフルなキャンディーかと思ったら
ボールなんですね。
あまり飛ぶと行方不明になりそうで
ちょっと心配♪
アバター
2020/11/06 12:01
こんにちわ~

我が訪問累計数10万人目おめでと~St.bonoくん

で、 現ショップにて お1つお好きなアイテムをプレゼント致します。
決まりましたら、欲しいアイテムを 書きに来て下され

蒼。
アバター
2020/11/06 10:25
ボールはきっと無くさないようにしてるのかもしれませんね^^
カラフルなボールは見てるだけでも楽しそう(^_-)-☆
アバター
2020/11/06 08:59
静岡でビックリボールって言ってたんですが、グリコがキャンペーンでびっくりボールって呼称してたそうです。
アバター
2020/11/06 08:44
平塚ではスーパーボールと呼んでいたなぁ、アメフトみたいだな。。。検索・・・ノーマン・スタンレー氏が発明してWham-O社の製品なんだって。アメリカンフットボールはこれをもじったそう。
アバター
2020/11/06 07:33
ボールが取り出せるアイテムだったら、すごいねー。
きっとボールは別販売だよ・・。
見て楽しむっていう路線かな?
カラフルで目立つアイテムだkら、オッケーだよ!
アバター
2020/11/06 07:28
あら~
カラフルなボールね~
Toshiさんとボール遊びは楽しそう☆
色を選ぶのも大切だね(*'▽')
色が決まっていざ遊ぼうとしたら袋が開かない!
危なくない様にニコの配慮かもね~~♬♡
アバター
2020/11/06 06:16
なるほど、ゴムボールはあっても使えないんだね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.