Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 サイゼリア


今日も、冷えてますねw
今朝は、ストーブを付けてますよ^^
風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 家を出た父からの唯一の手紙
 『なぬねの』に行きますと有りました
  何処に行ったんでしょう?

昨日の正解は?
「踝(くるぶし)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

戦争と武力紛争による環境搾取防止のための国際デー
お見合い記念日
アパート記念日
アリンコのいいロールケーキの日
パンわーるどの日
巻寿司の日
FPの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
馬琴忌
花蓑忌
桂郎忌
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
年金週間

ですよ^^

アバター
2020/11/06 20:01
前は・・・ガストだったのにサイゼリアになってました><
時々、前と違う事があるんですよね><

昨日~灯油を買ってきたようです

あはは^^
Mayさんと同じです^^

アバター
2020/11/06 12:17
こんにちは!

家を出たお父さんの 唯一の手紙 !

ニース ニカラグア ニュージーランド 新潟  などなど 二が付く場所を考えたよぉ~

まさか

 お値段以上 〇〇〇 では?

 ん

 なわけないかな?

 に抜け になし にとり 

 @@ え?? それか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.