Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「サイゼリヤ」




自然広場→釣り堀(養魚場)



ペット海浜公園→ニコペット紹介所、緑の看板







アバター
2020/11/07 13:46
そうですよ~w
「風」なんですから
(・ε・)キニシナイ!!
アバター
2020/11/06 22:54
そそ、
あくまでも「風」ですから~。
アバター
2020/11/06 22:29
涼真さん♪こんばんはー
えええええ
そうなの?
元カノは誰だろう??
気にしなくてもいいと思うよ。
竹内涼真さん風だからねww
アバター
2020/11/06 22:24
こんばんは、涼真です^^
そう言えばネットニュースで見たのですが、
最近竹内涼真の人気が急落しているとか。
前カノとの別れ方が良くなかったみたいで........。
ホントかどうかわからないけど、
もしそうなら竹内涼真を名乗りにくくなってきました。
あくまでも竹内涼真風なのにww
アバター
2020/11/06 13:07
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大「∞」8個だったよw
今、寒暖差があるからね。ノエルねぇも風邪ひかないようにね(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2020/11/06 08:50
かえでちゅわん、やっほ~♪
(((uдu*)ゥンゥン♪キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥(^_^)v
若くても病気になるから、体調崩さんよう、気を付けてチョンマゲら~♪(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.