Nicotto Town



6日 この鳥凶暴につき


この七面鳥はどうして人を襲うのでしょうか?去年クリスマスの丸焼きにされた相棒の復讐でしょうか?それとも自らの生存権を賭けた戦いなのでしょうか?それにしても数十人も襲って捕まるまでは無事だったと言うのはタフですよ。「無事別の安全な場所に移された」そうですが、よく考えるとこの安全の意味は住民にとってということで、七面鳥はどうなったのでしょうか?クリスマスも近いしね。

ーーーー以下引用

数十人を襲った凶暴な七面鳥、ようやく捕獲に成功 米カリフォルニア州http://t.co/hreIcfiMPC

— cnn_co_jp (@cnn_co_jp) October 27, 2020

米カリフォルニア州オークランドで、何カ月も前から次々に人を襲っていた凶暴な野生の七面鳥「ジェラルド」がようやく捕獲され、住民が胸をなでおろしている。ジェラルドは無事、別の安全な場所に移された。 ジェラルドの体重は推定約9キロ。これまでに襲われた人は推定50人を超え、ジェラルドが頻繁に出没するローズガーデン公園は5月から閉鎖されていた。 

全文はソースで

アバター
2020/11/09 17:11
りんご様
オカメインコは凶暴じゃないですよね。
アバター
2020/11/09 17:10
taka546様
この前タモリ倶楽部で1年前に食べるのを前提に飼った鰻ですが、名前をつけたせいなのか結局3匹とも食べずに千葉の高校で継続飼育となりました。
アバター
2020/11/06 18:41
URLを見ました。そこから画像を検索してみたら、顔が赤っぽく体は黒で羽の下は黒白模様で綺麗でした。
まるまる太っていたのでご飯には困ってなかったのかなぁ?って思ったり、どこかで飼われていたのかなぁ?って思ったりもしました。
もしかしたら人から怖い想いをしたことがあったから、人を襲うように身を守っていたのかなあぁとかも考えたりしました。鳥好きなので(*´艸`*)
アバター
2020/11/06 14:20
名前つけたらもう食べられないよ。^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.