Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ねこみみ♡

フリマで猫耳GET☆

もらったステキコーデ♪:22

とっても久しぶりにフリマの女神さま降臨☆


バレエシューズが猫耳ヘッドドレスになりました。
めっちゃ可愛い~。なんか自分じゃないみたい。
耳系を持っていなかったのでとても嬉しいです。
これで学園祭のメイドカフェに参戦できます!
応募してくださった方、ありがとうございました♡

今日は静かに雨が降っています。
麦ちゃん(愛犬)は散歩に行けないとわかっているのか、
ただひたすら寝ています。。。
あ~、私も一緒に寝たい。。。

アバター
2021/02/22 18:02
一応、フォローしたけど、合ってるのだろうか?不安だなー。
アバター
2021/02/16 09:28
薔薇さま

滅多に開かない幻のお店だから、逃すわけにはいきませんよw
ごちそうさまでした~~~♪
アバター
2021/02/15 17:57
来てくれてありがとう。
おかわりまで(*´艸`)
嬉しいわ
アバター
2020/11/09 11:30
hanaちゃん☆

ありがと~。かわいい組さんのhanaちゃんに褒められると嬉しい♡
うちの麦ちゃんは見た目も若く見えるし気持ちも子供だけど
9年も自由気まま生きてきたから結構大変な面もあるよ。
今日は快晴!! いっぱい遊んであげなくちゃ~☆
アバター
2020/11/08 15:19
めっちゃ可愛い!!
キュートです。
ネコ耳もいいね^^

ワンコちゃん、すっかり安心してる状態なんですね^^
今日は雨がやんでますか?
散歩散歩~ってソワソワしてませんか?
ワンちゃん、散歩が大好きですからね( *´艸`)
アバター
2020/11/08 09:43
るかたん☆

ありがと~~。フリマってたまぁにこんなイイことがあるからやめられない♡
撃沈がほとんどだけど、地道にがんばってるよ!
アバター
2020/11/07 21:50
こんばんは♪フリマおめでとう(^^♪
髪型も可愛くてどちらも似合ってるね~(*´ω`*)
アバター
2020/11/07 09:28
はちこちゃん☆おはよぉ~

ありがと~。いいことって続くのかな。昨日も神応募をいただいちゃったよ♪
麦ちゃんは昨夜旦那様がリードの付け替えを失敗して初脱走でしたw
数100メートル先で捕まえたけど、雨に濡れたせいで非常にくちゃいですwww
アバター
2020/11/07 09:21
にゃんこさん☆

ちゃちゃちゃちゃーらちゃっちゃらー♪『べる☆はあざとさを覚えた!』w
アバター
2020/11/07 09:15
まいこーすちゃん☆

見た目って大事だねw これでクレープを売りまくってBBQ♪
でもやっぱり自分じゃないみたいでムズムズw
サークルにはホントの私で参加しなきゃ~~☆
アバター
2020/11/07 06:00
あらあら、可愛らしい~!^^
フリマの女神様ありがたいね!
意外なものに交換できたりして楽しいね。

麦ちゃんは散歩に出たら相変わらずグイグイ行くのかな? 
雨だとお散歩行けないってちゃんとわかってるんだねえ。
かしこいなあ。
アバター
2020/11/06 22:22
べるくん、ずるいぞ♥急にそんなカッコしたら…「ほれてまうやろ~~」
アバター
2020/11/06 19:09
いつもは隠している可愛いを大開放して、学園祭でがっぽり大儲けですね♪
さすがベルさん、頼もしい~☆
売上使って、みんなでBBQにでも行きましょ♪そうしましょ♪
アバター
2020/11/06 16:33
みおパイセンw
えっへへへぇぇ。チョコバナナおごってくれる?←だからぁw

そそ、毎日行ってるよ。ほんの10分ぐらいのこともあるけどね。
今日は雨だからおしっこだけさせるのです☆
アバター
2020/11/06 16:21
別人だ!可愛すぎる!
街で会ったら騙されるわ~w

雨じゃない日は毎日お散歩いってるんだ~?えらいな~^-^
アバター
2020/11/06 14:58
キョンちゃん☆

ありがと~~。まさかのまさかのお耳系でした!
一瞬目を疑って、そのあと慌てて成立させて頂きました。
キラキラでくまちゃん帽子もGETできたし、一気にふたつもお耳系が手に入って嬉しいです♡
アバター
2020/11/06 14:56
ポテちゃん☆

ありがと~。無課金者にとっては涙がでるほど嬉しいよ!
欲張らずへこたれず地道にやってたらちゃんと神様は見ててくれるんだなって思う~☆
アバター
2020/11/06 13:22
良かったねぇ。おめでとう。べるちゃんは、神様に好かれているんだね。良いなぁ。
アバター
2020/11/06 13:15
こんにちは。
おおっ!!猫耳ヘッドレス!!!
すごいです、動物耳系ってフリマなかなか渋くて撃沈しています。
まさにフリマの女神様降臨ですね。
おめでとう、よくお似合いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.