Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
29匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹

169点です

アバター
2020/11/07 10:58
こんにちは。

あら。。。そういう事情でしたか。。。。
でも、そういう時だからこそ、仲直りのために、
「電池かえてね♡」と可愛くお願いしましょう^^
アバター
2020/11/06 23:36
こんばんは。
金魚すくい、すごいですね~
後もう少しでランクインですね。
アバター
2020/11/06 22:35
あら すぐ 買い癖 抜けないのね そー いう  事ねー      
      ことね ちゃん だから かしら
アバター
2020/11/06 22:33
何か
 解らない事とかあれば 言ってね
    
アバター
2020/11/06 22:32
リモコンの 電池 寿命 判断 は 例えばよ スマホ でも デジタルカメラ
    レンズ にね リモコンボタン 押しながら リモコン受信部 を カメラ レンズ 当てて 画面みれば     解るのよ 使用できる 又は まだ 使えるものは 光明るく 出るのよ
     また 明るさが 薄暗い また 光無し 場合は 電池 交換時なのよ 
 電池交換 して 確認してみるのよ スマホか カメラでね 光って居れば 使用出来て
       それでも 光ってない 場合 は +- 入れ違い 再確認してね
     
       正式に 電池合っていて 光らない 場合は 故障と 判断して よいと 思いますわよ
アバター
2020/11/06 22:16
ザル? 猿 で なくて? でも ことねちゃんが お気に入りで 買ったんですから
        きに しなくて いいんじゃないかしらー
      お財布 手に 持ちらながら 歩き続ける出も無いですもの
         後ね 財布のでざいんで 運気 アップ することもあるわよ
アバター
2020/11/06 22:09
あらあら  リモコン持って行って 買ったんですね 高かったんじゃないの?
行って れたら 使えたかもしれないわよ
アバター
2020/11/06 22:00
れば それだけ  長持ちするわよ ちょっと した 事でねー (๑ ◕ ܫ← ๑)
アバター
2020/11/06 21:58
それなら 良かった―
 お財布 軽くなる 心配 無くなったわね
     TVも 同じ様に クリーニングも 出来るわよ
   たまにDキゃス カード差し込み口 も やったら 良いわよ
 気買い物は ほとんどね  誇り が 原因 で 故障してしまいますからねー
アバター
2020/11/06 21:43
今晩は あれから ブルーレイ クリーニング してからの 調子は かがなのかしら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.