Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


ほんの少しの休憩です!

今日は滅茶苦茶眠かったのですが


何とかお昼寝せずに頑張れました~!

うつらうつらしながらお掃除しましたw

少しばかりですがまったりしようと思いますw

今日の金曜ロードショーはまたまたハリーポッターでしたねw

見た事が1度もないので

またいつか見てみようと思いますw

今日も皆さんお疲れ様です!

夜からお仕事の方も無理の無い様にfightです~!

夜はこれから!皆さん楽しんで下さいね~!

アバター
2020/11/06 21:17
 黒猫さーん♪
 又コメント返ししておきました。
 又の黒猫さんのコメント返しは、あってもなくてもどちらでもいいので、気の向く方へ風のママにどうぞ~♪
アバター
2020/11/06 19:19
 こんばんは、此方に書かせていただきます、初めまして♪

 私の方にコメント返しさせていただきました♪

 earthのお洋服良いですよね!^^又コメント見ておいてください~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.