Nicotto Town



わっきーコーデ&お小遣い制終了のお知らせ

なんかInstagramにわっきーコーデという
ハッシュタグを作って
3年間投稿し続けていて
中にはお洒落ですねとか
かっこいいですねとか
イケメンですねとかDM来るけど
自分自身が本当にお洒落なのか?分からなくなってきた

そりゃ、服は好きだよ
見るのも着るのもコーデを考えるのも好き

最近、わっきーコーデ迷走している

1ヶ月の母親からのお小遣い制も11月からは
なくなってしまった!

作業所でもらえる工賃(給与)を1年間貯めて
やっと10万まで貯まったけど

時給70円をコツコツ貯めて
やっと10万まで貯まったけど
勿体ない気持ちがあって、結局使えない

だから今は洋服も買っていない

洋服は好きだから毎日違う服装したい

今日は、しまむらに久しぶりに病院の帰りに寄って
1ヶ月前に売っていたスヌーピーの帽子
母親に買ってもらった!

自分で貯めた貯金は、本当に本当に必要な時まで取っておけば良いと母が言ってくれた

スヌーピーの帽子きゃわいいデザインだった
これでミッフィーの帽子とスヌーピーの帽子
キャラ帽子が2つになった


でも外に被って行く勇気はもう無いw
あと、10歳若かったらスヌーピーの帽子被ってコンビニ行っていたんだろうなあ笑

(´^ω^)おわり。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.