Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


サケさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.06cm
長靴
1
26.31cm
ワカサギ
1
6.88cm
ブルーギル
2
17.16cm
カワムツ
1
16.26cm
オイカワ
2
17.57cm
ヘラブナ
1
26.27cm
キンギョ(赤)
1
17.83cm
ネオンテトラ
2
3.17cm
アユ
1
23.22cm
川の真珠貝
1
7.97cm
ウナギ
1
58.23cm
シャチホコ
1
39.37cm
川に帰ってきたサケ
3
64.41cm
2009/10/13 12:50

いつもの堀、いつもとちがう椅子、いつものセレブセット。

でもいつもとちがうことが起こりました。

シャチホコ、鮭、鮭、川の真珠、鮭。

もうありえない、ってくらい釣れ具合です。

すぐに大漁になり、それでも粘っていたのですが・・・
3匹目の鮭でさすがに頭痛。

周りも「おめでとう」だけでなく、「鮭ラッシュおめでとう」とか、そういうコメントをくれました。

かぼちゃは釣れませんでしたが、こんなこと、普通ではあり得ませんよね?

アバター
2009/10/14 14:54
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
確かに、何かあるかも?ですね。
とたんに鮭ラッシュですから、魔力かなにかあっても、不思議ではありませんです。

こういう事なら二度三度あってもいいのですが・・・・・・・・・・・
次はいつだろ?です(苦笑)
アバター
2009/10/14 14:23
凄いの一言ですね!
シャチホコには不思議な力があって、シャチホコを釣り上げた後は流れが変わると個人的には思っています。

またまた、こういう幸運に巡り会えるといいですね。私もあやかりたいわ~。
アバター
2009/10/14 13:45
コメントありがとございます。

>ルナさん
滅多にない、と思います。
少なくとも、私は初めてです。

アバター
2009/10/14 12:59
コメントありがとうございます。

>nakanaruさん
そうですよね?
普通ではありえませんよね?

だからこそブログネタになりますが・・・・・・・・自慢話にしかなりませんよね?(苦笑)
アバター
2009/10/14 12:29
うらやましい限りです。

私は やっと、鮭とカボチャが1匹筒釣れたところですよw。


シャチホコは未だお目にかかれず。

何時になったら・・・。
アバター
2009/10/14 09:55
こんなにも釣れることってあるんですね!

うらやましいです。ラッキーでしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.