Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


鍋の日コーデ(ミニだけどメインなの!

鍋の日コーデ( ̄▽ ̄)?

もらったステキコーデ♪:78

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ゲーム広場」「神社広場」 4択「みかん」

今日のコーデは『鍋の日コーデ』です(^^ゞ

タイが大きすぎてナベから溢れちゃうニャハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

本日は鍋の日です「11(いい)7(な)べ」の語呂合わせ。
ちなみにもつ鍋の日でもありますw同じ語呂合わせからww
他には毎年「立冬」になることが多いことから、
肌寒くなり鍋が恋しくなることが由来となってます。どちらかと言うと、こっちの方で( ̄▽ ̄)

ちなみに今の時期、と言うか、秋は鯛が旬です!「モミジ鯛」と呼ばれどんな料理にも向いてて、
お刺身や焼き魚、お茶漬け・しゃぶしゃぶなどシンプルな調理法でも美味しく頂けます。


===コーデアイテム===
くまさんエプロン【黄】
お正月のモンペ風パンツ(ladies)【紫】
秋のきのこスーツ【白】
七夕の織姫のつけ髪【黒】
巻きストール【紫】
足元のゴーレム(岩)【茶】
豊穣祝うアンティークくまで【赤】
月うさぎのにんじんブレス【オレンジ】
一体型フェイス(しとやか弁財天)【ピンク】
ミニ鉄なべ【黒】
スキンヘッド【白】
棚からぼたもち【栗】

アバター
2020/11/09 19:32
>>よしお さま

9万円ですかぁ…お高いですねw
あーゆーキレイを保つとかすごい洗浄力とかって、何年も前の商品でもありますから、
実際購入して試した人の感想聞かないとわかりにくいですよね
でも買うなら、定員さんオススメの?最新式?で正解かもですね(値段で勝手に予想w
アバター
2020/11/09 04:55
パナソニックの暖房洗浄便座って。。。
高いものでは9万円もするのでビックリ。
泡が出て、便器をコーティングしてくれるらしい。
一応、購入予定です。
アバター
2020/11/08 22:10
>>ゆゆ さま

コーデ広場と日記にいいね!ありがとうですよ~(≧▽≦)ノシ!!
みんなのいいねエネルギーで体調回復中だよっ!!(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2020/11/08 22:07
>>*sora*さま

ミニなべのこと書いたのだいぶ前なのに覚えててくれてありがとう~(≧▽≦)ノ♪
コーデ広場、大丈夫だったみたいで良かったです^^
アバター
2020/11/08 22:02
>>みかん星さま

Σ鯛の日になっちゃった~( *´艸`)自分で見直すと鯛と鍋…これは間違えるw
タイの主張が強すぎて主役のミニなべが負けちゃったww
アバター
2020/11/08 21:59
>>時無草さま

きのこスーツ(これでも)今までで一番うまく使えたかもw?
でもキノコとタイの主張が強すぎて主役のなべ様が霞んじゃった( ̄▽ ̄)ゴメンネ
寒い日にはやっぱりお鍋ですよねー 鯛なべは無理だけど
アバター
2020/11/08 09:19
皆さんへ

伝言板や日記にコメント、コーデに素敵ぽち☆彡 ありがとうございます(≧▽≦)✧♡
昨日は訪問できなくてゴメンなさい><
今日は復活したっぽい気がして大丈夫そうだったけど、なんだか体が痛いので休憩します~
夕方ごろには訪問再開できるかもなので
アバター
2020/11/07 23:15
こんばんは~~
コーデ広場に行って、いいね!を押してきたど~~~(#^.^#)b
アバター
2020/11/07 20:17
全然大丈夫でした~あは^^;
向こうに行かないとコーデのステキボタン押せないんですね^^;
アバター
2020/11/07 20:14
鍋の日コーデ~可愛すぎる~(*≧∀≦*)
前に言ってたフタ付きの鍋ですね~^^

このコーデを広場に見に行く…詳しく教えてくれて(*´▽`人)アリガトウ
ちょっとこれから↑の押して行ってみます~^^
アバター
2020/11/07 18:30
㊗㊗㊗おめで鯛~♬
鯛の日コーデ、カワ(・∀・)イイ!!です~^^
アバター
2020/11/07 08:10
おはようございます。
キノコスーツが素敵^^立冬で鍋の日なんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.