Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 5

うんうん。^^

アバター
2020/11/07 17:24
機種変更、私はもうすぐするつもりなの
新しくなると使い方が中々こなせなくなるので、同じメーカーのシリーズを使ってます(ノ´∀`)ノ
電池はね、私のも最近縁が早いのでしょっちゅう充電してるのです(・ω・)
今度は容量の大きいスマホにする予定です(ノ´∀`)ノ
アバター
2020/11/07 16:56
こんばんは^^
キラキラ・そうですよねっ(・ω・)
1回目が10個でも2回目が3個とかだと少ないんですよね(=^_^;=)
まぁ無料でもらうのだからしょうがないのかもしれないですけどぉ
面白みがだんだんなくなってしまうんですもんね(´・ω・`)

あ、9日~11日までお休みしますね(^_^)ゞ
よろしくです(ノ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.