Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 3

ピンク出ましたよ~


4択は みかんです。

アバター
2020/11/08 07:43
おはよーございます 今日は 晴れたわね
アバター
2020/11/08 01:31
今夜も 精神的 クタクタに なったわ おやすみなさい
アバター
2020/11/07 23:30
(;一_一) 私にしたら 金魚すくい では ないわ
     周り救う 方よね
またよ 
私はまた ニコタでの 問題人に 悩み中 
        問題人(N) 争われていた(Tさん) 言いあい 喧嘩こと なっていた 所に私が現れた感じなのよ
        でも ニコタ 楽しむ場所 ですから 
        (N)に 伝えたのよ 楽しんでいる 場所 ここは 争う 場 では 無いわ 
        発言して あげたのよ 場も 読んで 欲しくて
            結果は 無駄でしたのよ
       (T)さんは 帰られたのよ それは 正解ね
        したら 今度は (N)が 私に絡み始めたのよ
         もろに 発言されましたけれども
      私は大人ですから 聞く耳もたなかったわ
          ただ 一つ伝えたわ
 → (早く大人に なって ごらんなさい) てね
   丸でお子様の 喧嘩と 同じなんですものー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
      して 私はその 場から 出たわよ もちろんの事ですわ
        1つ 気に なって (T)君 大丈夫 かしら
          一応 日記には書いてあげたのよ
 私って ほっとけれなくて つい でしゃばって しまったわ
 無関係 な 私なのにね 最後にとばっちり ですもの 
アバター
2020/11/07 16:53
エプロン、良く見たらチャイナドレスっぽい飾り付きなのですね(*'▽')
かわいい!
アバター
2020/11/07 15:44
こんにちは!
アレクサINなので重いです、、、
アバター
2020/11/07 13:27
おこんにちは~

キラキラ 残が50枚に減ったのでまた頑張ろう!
素敵な週末になりますように~
アバター
2020/11/07 13:03
今朝はピンクでしたね~。
夏子はいつもポイントも少ないよー(笑)本当に不思議。

ジュリちゃんのかわいいコーデに癒されたぁ♡ありがとう。
アバター
2020/11/07 09:32
今 イベしてきたのよ 今日は 84ポイント でしたのよ 合計は 324ポイント 集まったわ
   今の所は 咳き込むからねー 大人しくするわ
アバター
2020/11/07 08:36
スマホから おはよー 今は 咳で 少し 喉痛むわ 心臓の痛みは 毎年の 冷え込むと 恒例 なのよ 心臓が 締め付けられて 息苦しくなるのよ なので 冬場 嫌いなのよねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.