Nicotto Town



今日のキラキラは 神社 ゲーム ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ゲーム広場 7

4択は みかん ☆


今日のピンクキラキラは20☆
最近けっこう20よく出てるかも?

一昨日の晩ほぼ徹夜だったせいか昨日は頭がぼーっとして
午前中出先で別の仕事の打ち合わせで余計頭を使ったせいか
帰宅したらフラフラ状態で、気がついたら寝てしまったようです^^;

多分、夕方あたりから仮眠のつもりで横になったようですが
頭痛で目が覚めて、時計を見たら夜の11時><

頭痛の原因は急激な冷えで頭が冷えたせいでした・・
慌ててモコモコのフード付きガウンを着て
フードをかぶって寝なおしたら数時間して頭痛は治りました・・

今の時期、急激な冷えがあるので、頭の冷え対策は必至ですね^^;

先日、こちらに引っ越してきた知り合い数人と話したら
やはり越してきて数ヶ月はめまいや頭痛がひどかったと話していました。

高地ならではですね・・

気温差が極端な時期は気をつけねば・・

アバター
2020/11/08 06:06
遅れてきた猫☆ さん
珍しく、続けてキラキラ20出ています^^
でも以前のように25とか大量のは全く出なくなりました><

そろそろおやすみ帽子が欠かせない時期になりました^^;
帽子なしか夜中帽子が脱げて頭が冷えると必ず頭痛で目が覚めます^^;
アバター
2020/11/08 00:48
キラキラ20すごいですね!
頭痛は辛いですね><気温の変化が原因なんですね。
フードをかぶって治ってよかったです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.