Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1412)演技

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~
「ハロウィンのキャンディステッキが
 こんなに美味しいとは思わなかった!
 ハロウィンの時に食べれば良かったな。
 麗さんありがぼの~~~」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
(夢中になってキャンディを舐めるbono)

「bono、おはよう~~~」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
「bono、無視は酷いな・・・・」
「ごめん、キャンディに夢中なっちゃった」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
「そんなに美味しいの?」
「うん! 最高さ ᵔᴥᵔ」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~

「人と話す時は食べるのを中止しないと」
「は~~い」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
「返事はいいけど・・・・・・」
「クマった! 止まらなくなっちゃった!」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
「かぼちゃの呪いかも!」
「わ! 舐めるのが止まった!
 Toshi、ありがぼの~~~~」
「なんか演技くさいな・・・・」
「・・・・・・」


(みかん)ゲ〜ム 神社

アバター
2020/11/08 04:24
暖かくてご機嫌だね〜〜〜

可愛い狐さんはご機嫌だけど
bonoは子グマだから煙たいのはクマっちゃうんだ。
窓を開けておかないとね。
アバター
2020/11/08 01:12
美味しいものはホント止まらなくなってしまいますよね。(^-^;
アバター
2020/11/07 23:53
ペロペロと なめるのが止まらないなんて・・・。
よほどの美味しさなんですね(;´Д`)
アバター
2020/11/07 23:48
ぺろキャン、おいしいですよね(^m^*)
アバター
2020/11/07 23:38
こんばんは☆
美味しいお菓子は止まらなくなっちゃいますよね。
分かるなぁ。
Toshiさんが呪いを解いてくれたんですね。良かった(o^―^o)
ピンクのマントがとっても可愛いですよ(´∀`*)
アバター
2020/11/07 23:00
今晩は☂
美味しいキャンディー止まらないよね(^_-)-☆
1日中雨で気温は上らなかったけど湿度が高く室温は23度それ程寒くは無かったです(^_-)-☆
アバター
2020/11/07 22:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しい物は止まらなくなるよね(#^.^#)
アバター
2020/11/07 22:10
おめでとう御座います。

アメは美味しいなう。

如何もですなう。
アバター
2020/11/07 20:44
bonoちゃん キャンディはいつ食べても美味しいよね
でも大きなキャンディだね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/11/07 20:24
こんばんわ!
(≧▽≦)
金魚すくいのすえ、金魚帽GETです♪金魚二段重ねじゃあw

なんかステッキっぽいキャンディだなと思ったら、ステッキキャンディそのものだったでござるw
アバター
2020/11/07 20:17
意ともきれいで味も美味しいキャンディーは
最高ですね♪ ニコのお菓子は減らないから
大事にしてね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/07 20:13
豚肉等の味噌炒めは美味しいですね。
うちは今日はパン屋さんでフランスパンを買ってきて、チーズチーズフォンデュでした。
アバター
2020/11/07 19:59
おやすみなさい~^^
アバター
2020/11/07 19:12
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観て・・・・
お泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/11/07 18:17
こんばんは(o^-^o)
とっても可愛いキャンディですね♪

そして晩御飯美味しそうですね♪
私はご飯はこれからです♪
アバター
2020/11/07 18:04
キャンディーが美味し過ぎて舐めるの止まられなかっのかな?
でも人と話す時は気を付けてね!!
アバター
2020/11/07 17:49
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜

ちょっと早いけどクリスマスの背景にしてみたんだ。
もうケ~キの予約は始まってるからね~~
今夜は面白ビデオを観ようかな・・・
アバター
2020/11/07 16:18
フライドポテトと一緒で止まらなくなるんだな(笑)
アバター
2020/11/07 15:37
生暖かい風で雨になるのかな?

クマったぞ!学園祭のポイントが思うように伸びないんだ。
毎日頑張ってるんだけど、ニコは厳しいね・・・

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
茄子も終わりが見えてるからね・・・
アバター
2020/11/07 15:29
St.bonoさん、こんにちは。

今日はお休みです。
今朝はちょっと気合入れてお掃除しました。
埃って、どうしてあんなにたまるのかしら?
お仕事であまりお家にいなくて、埃なんてたまらないと思うんですけれど、不思議にたまるんですよね。
髪もこんなに?、っていうくらい落ちてます。
お掃除終わってすっきりしました(^^)v

私、七五三の千歳飴がすごくおいしかった記憶あります・・・
なかなか、というか、ほとんどいただく機会はないんですけれど。
あの甘さが絶妙で、なんで一般に販売されてないのかしら、ってずっと思ってます(笑)
近い所だと、北海道のバター飴かな?
でも、千歳飴はバター飴よりさっぱりしてる気がします。
来年、対象者は親族にいないんですけれど、買っちゃおうかな(*^^*)

さて、クリスマスツリーも、所々にお目見えするようになりました。
さすがにまだイルミネーションは点灯してないです。
クリスマスカードも文房具屋さんの店頭に並ぶようになりましたけれど、こちらもまだイルミネーション、ミュージック付きの物は出ていないようです。
今年はどんなの選ぼうかな?

来週はお願いしていた年賀状の印刷も出来上がるし、一昨日だったかしら、この秋初めて灯油の販売も来たし、いよいよ年末体制ですね。
でも、今年は例年より「年末を考えずに」、できるだけ通常モードで過ごそうと思っています。

問題は・・・、来週は金曜日が当直、印刷出来上がった年賀状、いつ取りに行こう・・・?

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
良い週末を・・・♥
アバター
2020/11/07 14:03
大きなキャンディよかったですね。
ハロウィンじゃなくてもいつでも使えますね。
アバター
2020/11/07 13:48
キャンディも美味しそうだけど、ピンクのポンチョがカワイイ(*´∇`*)

美味しいものはハロウィンなんて関係ないよね(((uдu*)ゥンゥン
私もパンプキンプリンにハマって今日も作ろうと思ってます(*´艸`*)
良い週末をお過ごしくださいネ♡
アバター
2020/11/07 12:47
ゲ〜ムにキラキラがあっても人があまり来ないんだ。
みんなリアが忙しいのかな?
15キラキラだったんだ!

少し暖かいんだ〜〜〜
アバター
2020/11/07 12:06
いいなぁ^^美味しそう♡そしてかわいいポンチョがとってもほしくなったw
見るとほしくなるの(^_^;)困った夏子だけどピンクだったんだもん。
すてき~~~~。
アバター
2020/11/07 11:43
カラフルなハロウィンのキャンディステッキ♡
可愛くて美味しいとはダブルの楽しみですね。
カボチャの呪いは困りますけど。
アバター
2020/11/07 11:16
こんにちは♪
虹色のキャンディー、大きくて美味しそうですね~^^b
肌寒いので、くまみみハットが暖かそうでいいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/07 10:58
美味しそうなキャンディーですね(*^^*)
かぼちゃの呪いって・・・
そう言えば呪いで1日かぼちゃ頭にされるゲームがありました。
24時間きっちりで外れるのですが外し方分からない方が多くて
かぼちゃ頭だらけで面白かったですw
アバター
2020/11/07 07:39
bonoさん、演技が上達しましたね!
美味しそうなキャンディ、良かったですねー。
お二人の掛け合いが今日もいい感じです。
アバター
2020/11/07 07:28
あら~
大きなぺろぺろキャンディね~
ハロウィンのキャンディステッキなんだ☆
美味しくてぺろぺろが止まらなくなっちゃったね!
Toshiさんがカボチャの呪いを解いてくれたのね(*'▽')
bonoさま、止めるタイミングが出来て良かったね~~♬♡
アバター
2020/11/07 06:48
唐突ですが、私は大師さんで売ってるのど飴が大好きなんですw ほどよい甘さ!
アバター
2020/11/07 05:11
ハロウィンキャンディーは、色んな味がありそう!
もしかして、どこかで酸っぱい味が出ちゃうかも?
アバター
2020/11/07 04:47
見た目もきれいなキャンディーですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.