Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 15

ニコタで楽しいことってなんだろな・・・・


4択はみかん

アバター
2020/11/07 20:25
ななちゃん
うんうん,色んな人とのおしゃべり、楽しいねw

またお話してね~~~~
ありがと~~~~^^
アバター
2020/11/07 20:20
お友達との会話^^

リアルじゃ着れないようなコーデしたり〜
お部屋作りとかかな?

さっちゃんともそうだけど中々お友達と
会えないの寂しいけど、
こうやって日記や伝言板で、
交流できるから、今はそれを楽しんでるよ〜
またさっちゃんにもお部屋見てほしい^^

あ。日記に載せたけどねw
女子会したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

長文になってしまったけど、

楽しみ方は人それぞれ違うけど、
あーこれ楽しいって思える事
見つかりますように^^

リアルお忙しいみたいだけど、
お身体十分気をつけてね〜♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.