Nicotto Town


もふもふ0304


ふしぎのへや

画像

お部屋中にフシギが満ちている。

こんな経験した人いませんか?

今夜は制服っぽい格好で集合かな?
学園祭にいそうな人コーデで。
呼び込む側の人でも、お客さん側の他校生でもおっけー。
先生も、近所の人も来るもんね。
私服で来る人もいるよね…ってことは、何でもありか。
でもさすがに、半裸で来たら通報されるかもよ、のばう。

アバター
2020/11/08 08:51
初めて見た びっくりだねえ
アバター
2020/11/07 21:43
可愛いつつきちゃんを、謎から守っているのよきっと!
アバター
2020/11/07 20:20
ハテナがいっぱい浮かんでる~(・・?なんという現象なんだろう
ローランくんが金魚に寄り添ってる!
アバター
2020/11/07 13:56
あら、お店に来てくれる人からコメント返しいただいちゃった。
美人さんだから、お顔が見えなくて残念なので伝言板に書いただけなのに、お礼言われたわ。
お店の配置替えした時に、自分の立ち位置も動いちゃったのね。
連日9時までの残業月間が過ぎて、このごろマメにお店を廻ってるの。
とはいっても、来てくれた人と、友さんのお店に行くだけだけどね~。
こちらこそよろ…って、このコメント読まない確率高いよねえ(笑)。
アバター
2020/11/07 13:23
こんにちは☆
こちらにコメント失礼させていただきます。
いつもニコ店のご来店、ありがとうございます。コメントも頂き感謝です。
アバターがきちんと表示されていなかったようで失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2020/11/07 12:30
これは・・・・初めて見る光景
こんなことあるの?
はてながいっぱいw面白いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.