Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 5

今日はここでしたw  4択 みかん


今日も、ちょっと寒いけど過ごしやすい日ですね^^
今日は、「立冬」ですね、
秋が極まりの気配がち始める頃なので「立冬」とされる。
これから、朝夕が寒く成る日が続く節目だそうですよ^^
寒く成りますね 風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 5+5=10 10+7=5 4+11=3 
じゃぁ8+7は なぁに?

今日は、ヒント付きです
数字がどこかで0にリセットされています。

昨日の正解は?
「ニトリ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

立冬
紀州・山の日
ロシア革命記念日
鍋の日
もつ鍋の日
知恵の日
釧路ししゃもの日
いい女の日
鍋と燗の日
にかわの日
ソースの日
いいおなかの日
立冬はとんかつの日
夜なきうどんの日
腸温活の日
ココアの日
マルちゃん正麺の日
HEALTHYA・日本製腹巻の日
湯たんぽの日
いいレナウンの日
FPの日
生パスタの日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
年金週間

ですよ^^

アバター
2020/11/07 21:11
ミカンよりもイチゴの方がいいのですが^^

メルモちゃんのヒントでスッキリしました(笑)
ヒントと言うよりも答えか^^
アバター
2020/11/07 19:05
日中は気温も上がり風も心地よい日でしたლ
今日から立冬なんですねぇ

なぞなぞw
ヒントでわかりましたლ
時計で考えればぃぃんですねぇ(๑◔‿◔๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.