Nicotto Town


つぶやきrnao


立冬過ぎれば、、

心の疲れにチョコバナナ

もらったステキコーデ♪:10


「心」の疲れには、

チョコ・ミックスナッツ・ビスケット・えびせん
「頭」の疲れには、
アイス・シュークリーム・焼きプリン
「体」の疲れには、
低等質パン・肉まん・プロテイン


でも食べ過ぎは、ダメよ〜ん


叔父が亡くなりました

今年4回目のお葬式が、来週

平日なので、なかなか休みが、、、w


皆々様、季節の変わり目

立冬です

どうぞ健康第一で、

アバター
2020/11/10 08:26
御愁傷様でございます。
こういうのって続くときは続きますよね。
やはり一世代の代替わり故なのでしょうかね。
今まで生きてきて、たとえ毎日顔を合わせる関係じゃなくても、自分に連なる
いるのが当たり前だった人が居なくなってしまう喪失感に唖然としたりします。

寒くなって参りました。
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2020/11/08 19:15
ご愁傷さまです。
親世代の旅立ちってなんとも寂しいですね。
4回目って、ずいぶん続いてますね。
お葬式ってちょっと参列するだけでも疲れます。
ミオティカさんも、どうぞ健康第一で!
アバター
2020/11/07 21:28
ご愁傷さまです、お寂しいことです、ご自愛くださいませ。
アバター
2020/11/07 10:56
おはようございます。
お悔やみ申し上げます。
仕事してると、葬式のためのお休み、取りづらい雰囲気ですか?
勤めて居るときは、大手を振って休み取れました。
平日だとなおさらね。(スーパーに勤めていたので)

脳をいっぱい使うと、糖質が必要だとか。。。
副交感神経がでてリラックスできる時間があると、脳も身体も楽になりますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.